清水アキラ号泣「ばか野郎」

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮根 豊田議員との打ち合わせ&条件説を否定「一切なかった」…独占インタビュー

宮根誠司

 フリーアナウンサーの宮根誠司が18日、MCを務める「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。17日夜に放送された自身がMCを務めるフジテレビ系「Mr.サンデー」での独占インタビューに関して、「打ち合わせとか条件は一切なかった」と舞台裏を明かした。 衣装に関しても、「フジテレビ側が最低限の物(服)を用意したんです。豊田さん、家に服、取りに帰れないから(マスコミがいて)」と明かしていた。

小栗旬ら万事屋が駆け抜ける! 空知英秋、ヒットは「原作の力と堂本剛の力」『銀魂2』

『銀魂2 掟は破るためにこそある』(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会もっと画像を見る公開まで2か月と迫った、小栗旬主演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』。この度、本作の原作者である空知英秋より、アツアツなコメントが到着。キムラ緑子扮するお登勢から追いかけられ、万事屋がかぶき町を駆け抜ける新着場面写真も公開された。累計発行部数5,500万部以上、「週刊少年ジャンプ」…

平野ノラ、結婚の悩みをガチ相談 “年内結婚”も意識

【平野ノラ/モデルプレス=8月1日】1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)にお笑い芸人の平野ノラが出演。自身の結婚に関する悩みをギャグ封印で告白した。(写真 : 平野ノラInstagramより)平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」◆平野ノラ、「年内結婚」も不安平野がスピリチュアルカウンセラー・江原啓之に打ち明けた悩みは「今

Brian the Sunの『Lonely Go!』が「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」OP曲に決定!

期間は今年の10月から来年3月までの2クールで、新曲のタイトルは『Lonely Go!』(読み:ロンリーゴー)。
同アニメの為に書き下ろされた楽曲で、作詞・作曲を手掛けたVo./Gt.の森良太は、「BORUTOのオープニングを担当できることになって、とても嬉しく思っています!等身大のままたくさんの試練に立ち向かいながら、そしてその先にある自分だけの未来を掴もうとするボルトの姿を想像しながら曲を書き…

「山口達也」お酒やめられるのか?アルコール依存症の根本治療が必要

強制わいせつで書類送検されたTOKIOの山口達也容疑者(46)は、きのう26日(2018年4月)に女子高生に酒やキスを強要したことを謝罪したが、世間が驚いたのは、事件を起こした2月12日が、山口が「酒断ち入院」から退院した当日だったことだ。その日は、病院から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金あさ5時50分)に出演したあと、自宅に帰り、夕方までに焼酎のボトル1本を空け、女子高生がきたとき…