清水アキラ号泣「ばか野郎」

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TVアニメ『宇宙よりも遠い場所』、国立極地研究所とコラボイベント開催決定

現在放送中のTVアニメ『宇宙よりも遠い場所』とアニメに協力している《国立極地研究所》とのコラボイベントの開催が決定した。

開催日時は2018年3月31日(土)午前10時~午後4時、イベント会場は「国立極地研究所」(東京都立川市緑町10-3)内の《極地観測棟倉庫》となる。この極地観測棟倉庫は、観測隊の資材や備品を保管しておくための場所で、観測隊の壮行会などにも使用されるというまさに観測隊の国内基地…

南海キャンディーズの山里亮太、絶対に許せない「先輩の女性芸人」について語る

10月27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と山崎静代(しずちゃん)が揃って登場し、歴代マネージャーが番組に暴露した「2人の知られていない事実」についての真相を次々と告白した。■しずちゃん、「劇団ひとりが好きだった」と告白坂上忍が、しずちゃんに関するマネージャーからのタレコミを朗読。舞台で共演した際に劇団ひとりに好意を持ち、アタックしていたこと…

「半分、青い。」北川悦吏子氏 2度目の「神回」予告!鈴愛と律は再会?再び激動の週明けに

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)の脚本を手掛ける北川悦吏子氏(56)が22日夜、自身のツイッターを更新。週明け25日に放送される第73話は「神回」と予告した。永野芽郁(18)演じるヒロイン・鈴愛と佐藤健(29)演じる“運命”の幼なじみ・律の別れを描いた第61話(11日)に続く2度目の“神回予告”。鈴愛と律は5年ぶりの再会を果たすのか。中盤最大のクライマックスになりそうだ。…

タワレコ、買えば買うほどお得な「WINTER SALE」開催!

タワーレコード各店では2018年11月23日から12月31日まで、「WINTER SALE 2018」が開催されます。
「スペースインベーダー」とコラボ
セール期間中は、お得なキャンペーンや特典が多数展開されます。

対象商品3枚以上の購入で20%オフとなる「まとめ買いセール」では、約8000タイトルが買えば買うほどお得に。「タワレコチョイス」のシールが付いた対象商品なら2枚購入で10%オフとなり…

中居正広の「スター」なエピソードを陣内智則が明かし反響「天然」「ほんと好き」

9日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に陣内智則が出演し、中居正広について語った。
番組内ではアンジャッシュの児嶋一哉がVTRで登場。「1回ビックリしたのが…」と陣内と中居と麻雀をしていた際のエピソードを語り始めた。「中居さんが良い時計をされてたんですけど、(陣内が)『その時計くださいよ!』みたいな」と、陣内が5,6時間中居の時計をねだり、中居が折れて時計をあげたと話した。さらに「もっとビックリした…