【速報】報道ステーション、内容がいろいろ話題に・・

eF

炎上なう
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“アリアナ・グランデと婚約”正式に認める

ピート・デヴィッドソン(24歳)が、アリアナ・グランデ(24歳)との婚約を正式に認めた。アリアナとの婚約が囁かれていたピートが、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」出演時に、その噂が事実であることを認め、幸せの絶頂にいる気分を明かした。その他の大きな画像はこちら 番組司会のジミー・ファロンが「ねぇ、うちの番組に出るのにアリアナ・グランデと婚約する必要なんてなかったんだけど」と冗談を言うと、ピートは…

「ハンニバル」復活に向けた話し合いがスタート!

ファンに惜しまれながら3シーズンで打ち切りとなった米NBCのドラマシリーズ「HANNIBAL ハンニバル」が、放送終了から2年を経て再始動の準備に入ったと、米IndieWireが報じた。
 同作は、トマス・ハリスの小説シリーズを原作に、「羊たちの沈黙」などで知られる名キャラクター、ハンニバル・レクター博士の若き日に焦点を当てたサイコスリラー。マッツ・ミケルセンが連続殺人鬼として悪名を馳せる以前の天

no image

中島史恵、上地雄輔の“神対応”エピソード紹介「本当に優しい慈悲深い方」

元「シェイプUPガールズ」メンバーで、女優・タレントの中島史恵が、24日に更新したアメブロで、上地雄輔とのエピソードを紹介している。

番組収録のため、上地と一緒になったという中島。上地について「結婚式にも来てくれたり、本当に心はいつまでも少年のみたいで、本当に配慮深くて、実はとっても大人な方だなぁといつも尊敬しちゃいます」(原文ママ)とその人柄を称えると、「一番感動した」というエピソードを紹介。…

NEWS『anan』表紙に初登場! 加藤シゲアキの新連載もスタート

アイドルグループ・NEWSが、女性誌『anan』2097号(4月4日発売)の表紙に初登場する。また、今号より加藤シゲアキの小説新連載もスタートする。

15周年を迎え、より一層活躍の場を広げているNEWSの4人が、満を持しての表紙に登場。巻頭のグラビアインタビューは、12ページのボリュームとなる。

また今号では、デビュー以来、着実に魅力的な作品を発表してきた作家・加藤シゲアキの新連載も始まる。タ…

ビビる大木「10年間ファンレターゼロ」 人気なしで活躍できる理由に称賛集まる

3日深夜放送『俺の持論』(テレビ朝日系)にビビる大木(43)が登場。人気商売の芸能界において自身を「人気がない」と断言した上で「活躍できる理由」を告白、視聴者が絶賛している。(画像は ニッポン放送 『土屋礼央 レオなるど』公式Twitterからのスクリーンショット)■10年間ファンレターゼロ年間400本近くの番組に出演、プロレスやプロ野球、幕末など幅広いジャンルの趣味を持つが、そういったジャンルの…