清水アキラ妻は「ポロポロと泣いていた」一問一答2

eF

タレントの清水良太郎容疑者が逮捕され、謝罪会見で涙する父、清水アキラ(撮影・滝沢徹郎) 俳優清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受けて、父の清水アキラ(63)が12日夜、都内の所属事務所で会見を開いた。おもな一問一答は次の通り。 -10日の昼間に女性と一緒にいた 「その辺のことは聞いていますが、私の中では尿検査の方に気持ちはいっていた」 -(良太郎容疑者の)

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

尾崎世界観「悔しくて震える。でもこっちの方が、会いたくて震えるよりも、性に合ってる」赤裸々日記第2弾『苦汁200%』

『苦汁200%』(尾崎世界観/文藝春秋)
 才能に溢れる人の日常に触れることほど、刺激的なものはない。大人気ロックバンドの「クリープハイプ」ギター・ボーカルで、小説家の尾崎世界観の赤裸々日記『苦汁200%』(文藝春秋)が発売された。これは、有料メールマガジン「水道橋博士のメルマ旬報」で連載されている尾崎世界観のエッセイの書籍化第2弾だ。
「クリープハイプ」のフロントマンとして美しく切ないハイトーン…

『有吉ゼミ』過去最高視聴率17.1%を記録 – 3年半ぶりに1.7pt上回り更新

日本テレビのバラエティ番組『有吉ゼミ』が、30日(19:00~21:00)の放送で、過去最高視聴率17.1%をマークした。

今回じゃ「ヒロミ・タッキーリフォーム&坂上忍が重大発表SP」と題し、ヒロミが滝沢秀明とともに、尼神インター・渚宅をNYアパート風ナチュラルモダンに大胆リフォームする「ヒロミ、家をイジる。」、坂上忍が450坪のハワイのリゾートホテル風物件に驚がくした「坂上不動産 的場…

滝沢カレン、ファンへ「長文メッセージ」を発信するも解読不可能

彼女の十八番は活字でも十分に威力を発揮するようだ。 モデルでタレントの滝沢カレンが4月10日、自身のインスタグラムを更新し、ファンへの愛情を“彼女なりのメソッド”で伝えている。 写真投稿がメインとなるインスタグラムにあって、突如掲載された滝沢による18行におよぶ長文メッセージは異様な存在感を放った。それは彼女の人気が爆発するキッカケともなった“不思議日本語”のSNS特別バージョンだ。「みなさん、こ…

【画像】この菜々緒さんのポーズがいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwww

峯岸みなみが“貯金額”に言及

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(25歳)が、3月22日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。自身の貯金額について言及する一幕があった。その他の大きな画像はこちら 番組はこの日、いろいろな職業の“10年目の貯金額”を調べる企画を放送。それに伴い、スタジオに出演したゲストの面々にも、“10年目の貯金額”を聞いていくことになった。お笑いコンビ・F…