N・ケイジうまい棒 配布中止

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

左薬指に指輪がキラリ!上原多香子“あの彼”と結婚か?

6月26日発売の「女性自身」が、元SPEEDのメンバーで女優の上原多香子と、恋人の演出家・コウカズヤ氏とのデート現場をキャッチ。上原の左薬指にはゴールドの指輪が光っていた。 上原といえば、元夫のヒップポップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年9月25日に自死。17年8月、TENNさんの遺族が上原と俳優・阿部力のW不貞が背景にあったことを告白し、芸能界に激震が走った。「この騒動の影響で…

【マジか】12歳のタトゥーアーティストが登場! すでに彫師として活躍する少年の才能にネット民は驚愕

時に、大人顔負けの才能を発揮する「神童」と呼ばれる子供達がネットを賑わすことがあるが、12歳のタトゥーアーティストが登場して話題になっているので紹介したい。
すでに、彫師として活躍する少年の才能にネット民が驚愕しているのだが、彼の作品を見たら、それも納得してしまうのではないだろうか。
・12歳のタトゥーアーティストが登場!
米ニュースサイト『boredpanda』によると、ネットで話題をさらって

『のび太の宝島』2日で8億円 前作を上回るスタートダッシュで初登場1位

初登場1位『映画ドラえもん のび太の宝島』(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018

 3月3・4日の映画動員ランキング(興行通信社調べ)は、『映画ドラえもん のび太の宝島』が、土日2日間で動員71万7000人、興行収入8億4300万円という圧倒的な強さで初登場1位を獲得した。
【動画】『映画ドラえもん のび太の宝島』最新予告編
 「映画ドラえもん」は、1980年に公開された…

ストリートスナップ IN パリ!モデルたちのファッションをcheck♡Vol.3

動画はこちらCCHAN Fashion2017 AW パリ ファッションウィークに集まった、セレブたちのストリートスナップ、第3弾。ブラックアイテムコーデやデニムコーデがとってもおしゃれ!ぜひ今週末のお出かけファッションの参考にしてみてね♡撮影・編集:yuri nakagawayuri nakagawa’s インスタグラム:@darayunya(https://www.instagram.com/

Hey!Say!JUMP岡本圭人が活動休止 米演劇学校へ2年間留学 脱退否定も9月から8人体制

Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)が、9月から米国の演劇学校に2年間留学するため、活動休止することが23日、分かった。8月中旬以降に渡米する。昨年上智大を中退し、目標だった「仕事と学業の両立」を果たせなかったことを後悔。グループ躍進の陰で個性を発揮できない現状にも悩んでいた。自分を変えるための決断となった。
 ジャニーズ事務所はスポニチ本紙の取材に「留学、活動休止は事実」と認めた。その上で…