にゃんこスターの交際、小峠は事前に聞いていた「恋人というよりは相方という感じ」

eF

にゃんこスター  結成からわずか5カ月で「キングオブコント2017」に準優勝し、大ブレーク中の男女お笑いコンビ「にゃんこスター」について、バイきんぐの小峠英二(41)が12日放送のフジテレビ系「バイきんぐ」にコメントを寄せ、ツッコミのスーパー3助(34)から、ボケのアンゴラ村長(23)との交際を事前に聞いていたことを打ち明けた。 小峠はスーパー3助とは親交が深いといい、「(キングオブコントの)決

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

LINE@に友達登録したらビットコイン500円プレゼントします。

    LINE@に友達登録してください。 ビットコインを500円分差し上げます。 登録はここから ➡ クリックしてください。  

Copyright © 2017 激ヤバに得するブログ All Rights Reserved.

ABC川添佳穂アナ 社員と結婚

アッコ、小室決断に「わかんない。何なの」

歌手の和田アキ子(67)が20日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が行った「引退」会見に言及した。「週刊ワダスポ」ではなく、リスナーの感想にコメントする形で言及した。夫人のKEIKOがリハビリ中に不倫疑惑が報じられたが、会見では釈明しながらも、引退表明が主だった。和田は開口一番「これは芸能界、衝撃でしょ」と言いながらも、「不…

サンデーヒロインをひとりじめ!既刊購入で暑中見舞いもらえるフェア開催中

週刊少年サンデー(小学館)系列の作品を対象とした、「サンデーヒロイン 夏のひとりじめフェア」が、全国の一部書店にて順次開催されている。「サンデーヒロイン 夏のひとりじめフェア」ビジュアルすべての写真を見る(全8枚)
7月に“ヒロイン推し”の作品が一挙発売された少年サンデーコミックス。これを記念し、対象作品の既刊を購入すると、ヒロインたちからの「特製暑中見舞い」がもらえるフェアが展開されている。いず

PASSPO☆がサイダーガール、しゅかしゅん、女子流らと初対バンツアー

PASSPO☆のライブツアー「歌って踊って奏でる対バンツアー~Road to 中野サンプラザ~」が5月から開催される。PASSPO☆「歌って踊って奏でるツアー2017→2018」東京・WWW X公演の様子。すべての写真を見る(全8枚)
本日2月4日に東京・WWW Xで「歌って踊って奏でるツアー2017→2018」のファイナル公演を行ったPASSPO☆。彼女たちはこの公演内で「歌って踊って奏でる対バ…