竹内涼真との熱愛報道で炎上、里々佳に同情の声

eF

竹内涼真との熱愛報道で炎上、里々佳に同情の声  10月5日発売の『女性セブン』(小学館)で、俳優の竹内涼真(24)とアイドルグループ“恥じらいレスキューJPN”の里々佳(22)の交際が報じられた。このスキャンダルで里々佳のSNSが炎上したが、あまりの叩かれぶりに同情も上がっているようだ。【関連】ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?  記事によると、日付が変わる頃に都内にある里々佳の自宅マ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

BPO、フジ「とくダネ!」審議へ 保毛尾田保毛男は「バラエティーの表現の自由の範囲内」

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は、2017年10月13日、情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)について、審議入りを決めた。各メディアが報じた。同番組は7月27日の放送で、医師法違反容疑で逮捕された男性を報道する際、容疑者とは別人のインタビュー映像を使用。また、8月28日には、京都府議が傷害容疑で書類送検される前に「書類送検された」と報じた。
一方、セクシャル・マイノリティ(…

宮沢りえ 森田剛と再婚直前の女優躍進叶えた絶妙のタイミング

アイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が3月16日に結婚したことを同日、ジャニーズ事務所を通じて連名で正式に発表した。
 
宮沢は09年4月に実業家の男性と結婚し女児をもうけたが、16年3月に離婚成立を発表。その後、2人は16年8月に上演された舞台で初共演し交際へと発展。同年10月には週刊誌で交際が報じられ、その後も順調に愛を育みゴールインとなった。
 
「りえさんの娘さん…

SHINeeオンユ 日本公演不参加

なじみ深く浸透しやすい「あだ名」 漢字ではどう書くか知ってる?

(©ニュースサイトしらべぇ)昔仮面ライダーにゲスト出演した際に、メインキャラクターの兄役だったため、放送から10年近くたった今でも「ニーサン」という愛称で呼ばれることのある俳優/ハイパーメディアフリーター黒田勇樹です。最近では「ニーサン」だけが独り歩きをしていて、由来を説明するのが面倒な時は、「23日生まれだからです」と、答えています。今月です! 4月の23日です(アピール)!このコラムは、子供の…

おれたちが知ってる「ドラえもん」があんな姿やこんな姿に 28組の現代アーティストが描く「ドラえもん展」六本木で開幕

ドラえもんたちが牛革、漆、屏風(びょうぶ)、黒板アート――素材だけでもいろんな形に変身。日本を代表するアーティスト28組30人がそれぞれ“世界にひとつだけのドラえもん”を作った企画展「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」が、2017年11月1日から2018年1月8日まで六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで開催される。10月31日に行われた内覧会の様子を紹介しよう。
あらゆる素材で3メ…