ピース綾部が渡米 又吉見送る

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「1回は泣きましたけど、負けてたまるかって」――元SKE48メンバー矢方美紀、乳がんを語る #1

SKE48を卒業後、名古屋を拠点にタレントとして活動している矢方美紀さん(25)。乳がんを公表後、病気と前向きに向き合う姿勢が、多くの人々の共感を呼んでいます。明るく元気な“みきてぃ”のベースを作ったアイドル時代についても聞きました(全3回の1回目/#2、#3へ続く)。
【写真】4月13日に乳がんとブログで明かした矢方美紀さん

矢方美紀さん


公表するかどうか、実は迷ったんです
──4月13…

高嶋ちさ子、親子でせっかちすぎて「お箸を折っちゃう」

高嶋ちさ子と意外な共通点を明かした名倉潤 2009年撮影

4月23日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系) に、バイオリニストの高嶋ちさ子が登場。実父・弘之氏とともに家庭での強烈なエピソードを明かした。
【写真を見る】実父と共演した高嶋ちさ子
高嶋以上にせっかちだという弘之氏。上田晋也(くりぃむしちゅー)は、日本でビートルズを売り出した立役者、来日公演を実現させた有名な音楽ディレクターである…

マクラクラン来日 新作ツインピークス撮影秘話告白

ポスターを前に笑顔を見せるカイル・マクラクラン(撮影・野上伸悟) カルト的人気を誇った米ドラマ「ツイン・ピークス」が25年ぶりに再スタートすることになり、このほど、主演のカイル・マクラクラン(58)が来日した。最近でも人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や「デスパレートな妻たち」に出演するマクラクランに、新シリーズの行方や伝説の監督デビッド・リンチ氏(71)の撮影舞台裏を聞いた。
 ヒロイン

石上三登志の書籍発売、ミステリー映画特集で「点と線」など関連作38本上映

書籍「石上三登志スクラップブック:日本映画ミステリ劇場」の刊行を記念した特集上映が、明日2月18日から4月21日にかけて東京・ラピュタ阿佐ヶ谷で実施される。「点と線」 (c)東映すべての写真を見る(全4枚)
同書では、映画評論家・石上三登志による脚本家や原作者に着目した解説、対談、評論、エッセイなどを紹介。特集上映は「ミステリ劇場へ、ようこそ。」と銘打たれ、同書に登場する作品や関連作品がピックアッ…

フジ山崎夕貴「とくダネ!」抜擢でさらに広がる彼氏との格差

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、朝の情報番組「とくダネ!」(同局系)に4月からレギュラー出演することがわかった。 同番組は1999年4月1日に放送を開始し、20年近い歴史を持つ朝の情報番組。ところが最近、あまりいい話を耳にしない。「事件の容疑者とは全く別の男性の映像を流すなどして、『とくダネ!』は放送倫理・番組向上機構(BPO)から指摘を受け、今月8日にフジテレビが反省のコメントを発表していま…