高橋真麻が財布を盗まれても気づかないほど爆睡した理由

eF

フリーアナウンサーの高橋真麻が盗難に遭い、財布から現金を抜かれたことをブログで報告している。今月3日、高橋はハワイでのラジオ収録のために、日本を出国。ハワイに到着し、ランチでハンバーガーを食べたのだが、勘定を払おうとしたときに気づいたという。 ブログでは「ハワイで支払いの為、財布を見たら、成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して、現金全部抜かれていました…」と盗難に遭ったことを明か

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

嵐、SPメドレーで大トリ有力!紅白歌合戦「曲目」発表

大みそかに生放送される「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手の曲目が21日、同局から発表された。曲順は後日発表されるが、人気グループ、嵐が紅白スペシャルメドレーで2年ぶり2度目の大トリを務めることが有力だ。
 平成最後の紅白にちなみ、今年は各出演者が時代を彩った自身の代表曲を歌い、平成の音楽史を振り返る。
 女性最多の41回出場となる石川さゆり(60)は名曲「天城越え」を披露。AKB…

光の祭典「チャイナランタンフェスティバル」が東京ドイツ村で日本初開催

直径18メートル・高さ12メートルの天壇

東京ドイツ村は、12月7日(金)から2019年4月7日(日)までの期間、様々なチャイナランタンを使用したイベント「チャイナランタンフェスティバル」を開催する。
【写真を見る】50体のパンダをランタンで再現した「パンダの楽園」
チャイナランタンフェスティバルは、中国の唐の時代より続く行事で、伝統的な工芸品であるチャイナランタンの灯りで夜をにぎやかに彩る祭…

【芸能】「小5の娘と手を繋ぐ」のはアリ? つるの剛士のインスタで論議

1 名前:胸のときめき ★>:2018/08/02(木) 13:26:26.49 ID:CAP_USER9.net タレントのつるの剛士が1日、自身のInstagramを更新し、小学5年生になる次女との手つなぎショットを掲載した。  ハッシュタグには「#手繋ぎ」「#買い物」「#二子玉川」がつけられ、「by妻」とな…

森星の“脚の長さ”に驚き!!「同じ人間かな…?」

森星

【写真を見る】森星、タイトなミニワンピから驚愕の美脚を披露!(他、森星の美ボディショット19枚)
モデルでタレントの森星が27日、自身のInstagramに黒のミニワンピを着用した姿を投稿。あまりの脚の長さに「脚がお美しい!!」「脚に惚れる…!」など反響を呼んでいる。
森は「Feeling like a princess with this beautiful @chaumetoffic…

『中学聖日記』の有村架純&吉田羊が先輩・後輩役でCM初共演【注目CM】

CMでは初共演の吉田羊と有村架純

 注目のテレビCMを紹介する『CMまとめ2018年12月』。今回は、有村架純と吉田羊が、先輩・後輩役でCM初共演した『ホットペッパービューティー』、インスタグラムのフォロワー数140万人越えの今田美桜がプロデュースしたカラーコンタクト『Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)』、HKT48卒業を発表した指原莉乃が出演した『ハウスメイト』の3本をピック…