高橋真麻が財布を盗まれても気づかないほど爆睡した理由

eF

フリーアナウンサーの高橋真麻が盗難に遭い、財布から現金を抜かれたことをブログで報告している。今月3日、高橋はハワイでのラジオ収録のために、日本を出国。ハワイに到着し、ランチでハンバーガーを食べたのだが、勘定を払おうとしたときに気づいたという。 ブログでは「ハワイで支払いの為、財布を見たら、成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して、現金全部抜かれていました…」と盗難に遭ったことを明か

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

’17上半期CM女王は広瀬すず!男性部門は嵐・相葉、テニス・錦織が1位

女優、広瀬すず(19)が、今年上半期のCM女王に輝いたことが11日、分かった。ニホンモニター社が発表した「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」によると、男女トップの14社に起用された。
 広瀬は、ソフトバンクモバイルや資生堂などのCMに出演し、昨年の同ランキング2位から頂点に。10社起用で2位の綾瀬はるか(32)らを大きく引き離しており、年間女王も期待される。
 男性部門は嵐の相葉雅紀(

エグスプロージョンおばら、7カ月ぶり活動再開

リズムネタ「本能寺の変」などで人気になったダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(36)が芸能活動を再開すると、8日、所属事務所が報道各社に宛てたFAXで発表した。おばらは昨年12月、交際していた女性に対し傷害事件を起こして書類送検され、今年5月から活動を休止していた。事務所によれば、今月27日に東京・渋谷区内で行われるファンクラブ限定のイベントから活動を再開するという。事務所のコメン…

辻希美、杉浦太陽からの“教育ママ”指摘に「子供がやってないと…」

21日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した元モーニング娘。の辻希美が子育てについて語った。
番組では、テレビ初共演の辻と夫・杉浦太陽などゲストが登場し、宿題やアンケートなど締め切りがあるものを“すぐにやる派”と“ギリギリまでやらない派”に分かれトークを展開した。
“ギリギリまでやらない派”だという辻は「私はもうないものだと思ってて」と笑い声を上げ、「宿題ないものだと思ってて、…

『ミッション:インポッシブル』トム・クルーズ命懸けスタントの歴史

緊張感タップリな『ミッション:インポッシブル』の宙づりシーン – Paramount Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 NHK BSプレミアムで昨年12月31日から放送中のプレミアムシネマ「年越し映画マラソン」内で、トム・クルーズ主演の人気スパイアクション『ミッション:インポッシブル』シリーズ1作目から5作目までが、1月1日の午前9時00分から午後7時28分に…

萩本欽一「本当にありがとう」浅井前社長お別れの会

ゴルフ場をイメージした浅井企画前社長の浅井良二さんお別れの会の祭壇(撮影・足立雅史)先月9日に亡くなった芸能事務所・浅井企画の浅井良二前社長(本名二瓶満、享年83)のお別れの会が26日、都内で行われた。浅井良一新社長の「堅苦しくなくやってほしい」というあいさつで始まった会は、爆笑トークの連続だった。68年に萩本欽一(77)と故坂上二郎さんのコント55号をマネジメントするために浅井企画を設立。萩本は…