「たまごっち」の流行も巻き起こしていた安室奈美恵

eF

(C)まいじつ 来年9月に引退する安室奈美恵が先日、全国5大ドームツアー開催と、11月8日発売のベストアルバム『Finally』の詳細を発表した。 【関連】 安室奈美恵「紅白歌合戦出場」へNHKの秘策 5大ドームツアーは来年2月から東京、大阪、名古屋、福岡、札幌で行われる。同ツアーが初めて開催されたのはデビュー20周年を迎えた2012年。そのときは8公演で合計34万人の観客を動員し、女性ソロ歌手の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

嵐・二宮「芸能界の闇が出てきた」 アイドルの告白に思わずポツリ

2月18日の「ニノさん」(日本テレビ系)では、プロフィールを盛りすぎた芸能人を取り締まる「芸能人盛りすぎ調査」が放送。その中で登場したアイドルの発言に、嵐の二宮和也を始めとした出演者が絶句する一幕があった。■勝手にマネージャーに書かれて…番組では、アイドルグループ「ラストアイドル」所属の長月翠が登場。“雰囲気で話せる英会話”が特技だという長月はゲストのアレクサンダーに英語で質問を求めた。しかし、ア…

芸能人「SNS報告」のキケン、ファンへの報告が批判の対象にも「自撮りできる元気なら…」

いまや芸能人はSNSで自身の近況を報告するのは当たり前。しかし、時の場合によっては、それがあだになることもあるから恐ろしいものだ。
 特に病気などを報告するときが一番難しい。21日、ロックバンドのX JAPANのYOSHIKIがツイッターで、アイスランドで行われる映画「WE ARE X」のプレミアイベントへの出演をキャンセルしたことを謝罪した。
 13日間で欧州10カ国13都市を回るプロモーション…

神田うの公開「ママ友会」画像が豪華すぎる!

神田うの公開「ママ友会」画像が豪華すぎる!

 2月22日、タレントの神田うの(42)がインスタグラムを更新。豪華メンバーとランチをした際の画像を投稿し、ファンを驚かせたようだ。【関連】海月姫、松井玲奈&内田理央「オタク演技」が大好評!
 この日、神田は自身のインスタグラムに、「ママ友親子ランチ会」というコメントとともに、1枚の画像をアップ。その画像には神田だけでなく、女優の菅野美穂(40)、伊東…

ドラゴン・タトゥーの女シリーズ最新作『蜘蛛の巣を払う女』来年公開

新リスベット!

 映画『ドラゴン・タトゥーの女』シリーズ最新作『The Girl in the Spider’s Web(原題)』の邦題が『蜘蛛の巣を払う女』に決まり、2019年に全国公開されることが8日、ソニー・ピクチャーズより発表された。
 本作は、世界的ベストセラーとなった小説「ミレニアム」3部作を手掛けたスウェーデン作家スティーグ・ラーソンさんの死後、執筆を引き継いだ作家ダヴィド・ラーゲ…

NMB48太田夢莉、休養を発表 AKB48最新シングルで初選抜<本人コメント全文>

【太田夢莉/モデルプレス=1月24日】NMB48の太田夢莉(18)が、体調不良のため休養することが24日、わかった。グループの公式ブログにて発表された。(写真 : 太田夢莉 (C)モデルプレス)【注目の人物】NMB48次世代エース太田夢莉がブレイク間近!ルックスに磨きがかかる“万年ちゃん”◆太田夢莉、休養を発表劇場支配人を務める金子剛氏は、「本日、太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました…