36歳にしては多すぎる!高橋一生の顔のシワに「1日1食のせいでは?」

eF

10月2日放送「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演した俳優の高橋一生が、これまでにもたびたび公言していた「1日1食」生活を10年以上継続していると語り、話題になっている。 高橋は「3食を食べることはまずない」「グーッておなかが鳴ったら“あ、おなか空いてるんだ”と食べるような感じ」「撮影現場でのお弁当もあまり食べない」などと発言してきたため、すでに知っている

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

伊織もえ、おはだけ浴衣ショットを披露!「最高です」「セクシー過ぎる」

伊織もえ、おはだけ浴衣ショットを披露!「最高です」「セクシー過ぎる」 人気コスプレイヤーで雑誌のグラビアを飾ることも多い伊織もえが12日、浴衣ショットをTwitterで公開し反響を呼んでいる。 「恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍に身を焦がす」と有名な詩を引用し、紺色の下地にチョウや花が彩られた涼しげな浴衣姿を披露した伊織。写真は4枚公開されており、内2枚は浴衣が大胆にはだけている。浴衣の紺色と真

東原亜希 双子の子供が同時に手足口病になる、自分は25歳時に発症

タレントの東原亜希が、双子の子供が揃って手足口病にかかった旨をブログで明かした。

「今回は珍しく
双子ちゃん揃って同じ日から

時差でやられるより良いです。

そして去年と同じく
手足口どころか
手足口おしりおなか足首病

おしりが1番ひどい。」

とつづり、去年もかかっていたため“風物詩”であると述べた。手足口病は夏に流行する小児の感染病で、今年は都内で警報基準を超える程の大流行を記録している

「帰るところがない…」離婚したくない妻に、江原啓之が助言

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。今回番組では、離婚したくないと悩む方からのメッセージを紹介し、江原が“ことば”を届けました。

パーソナリティの江原啓之

◆帰る所も住む所もない
「私は今、結婚1年2ヵ月目ですが、主人から離婚調停を申請されてお…

カメラマンに狙われる!? テレ東・鷲見玲奈アナの注目ファッションとは…

「柔道グランドスラム東京2017」で、ジャケットを脱いで会場を沸かせたテレビ東京の鷲見玲奈アナ。現在は『追跡LIVE! Sportsウォッチャー』『家、ついて行ってイイですか?』などを担当

いよいよ2月に開幕する平昌オリンピック。注目の選手は数多くいるが、中継キャスターを務めるアナウンサーでは、テレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな)アナに熱視線が送られるのではないだろうか。
女子アナ評論家の戸部哲…

「にちようチャップリン」1年ぶっ通しバトル、初回に空気階段、パーパーら

「にちようチャップリン」(テレビ東京系)にて、本日4月1日(日)放送回より新たなネタバトル「1年ぶっ通し!お笑い王決定戦2018」がスタートする。ネタ順抽選の様子。すべての写真を見る(全12枚)
毎週7組の芸人が渾身の1ネタを披露し、上位2組が最終週に行われる決勝へ進出。そして月間チャンピオンたちが年末に開催予定のグランドチャンピオン大会で優勝を争う。初回に登場するのは、空気階段、ZAZY、ジェラ…