藤田弓子が息子役の田村亮を信頼 「心根が優しいから息子役にピッタリ」

eF

女優、藤田弓子(72)が5日、東京・中央区の三越劇場で、認知症を発症した89歳の主人公を演じる舞台「ペコロスの母に会いに行く」の初日を迎えた。1967年に初舞台を踏んで以来50年にして、大劇場の初座長公演。「認知症は誰にとっても、ひとごとじゃない。でも、この舞台には認知症患者同士の端から見れば思わず笑ってしまう会話などユーモアがいっぱい。笑いと涙と感動と、最後は元気をあげたい」と誓った。  実話を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【芸能】4位宮沢りえ! 思い出の「ポカリスエット美少女」1位は?

1 名前:江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/>:2017/07/24(月) 16:38:07.75 ID:CAP_USER9.net 4位宮沢りえ! 思い出の「ポカリスエット美少女」1位は? 2017/7/24 16:00 日刊大衆 https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggNk_Aa8Cyvlx79qIzMsZMUA—x450/c/cmspf/62/70/93/27…

明石家さんま 離婚会見後に自宅まで押し掛けられ「お悩みありませんか?」と勧誘された過去

番組では、25年間に及ぶ洗脳生活を経験したという男性が出演し、「宗教がいいか悪いかってことではなく」と前置きをした後に、洗脳による問題点について説明した。
男性は「入りやすい人って真面目な人なんですよ」と話すと、出演していた芸能人の中で1番洗脳されやすいのは磯野貴理だと明かし、男性は「説明をされている時に熱い視線を送られていたので」と理由を述べた。
これに磯野は「いやいや、絶対大丈夫」と強い意志を…

オフィス、キッチン、リビング…ベッド以外の場所で乱れるイチャラブセックス!/女性向けAV

言わずと知れた夜のお供の救世主、DMM.com。今回は、先月人気の高かったAVレビューを10作品ピックアップしてお届けします☆
1位:同棲開始直後のカップルのセックス三昧な日々! 食事前、キッチン、布団で…
『四畳半ダーリン 其の二』

 2013年8月にリリースされた『四畳半ダーリン』のパート2『四畳半ダーリン 其の二』から、北野翔太くんパート『愛に、…足りない!』の前編が1位を獲得。「四畳半…

インパルス堤下、騒動時の相方・板倉の一言に感動「いずれ笑いになったら…」

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜22:00~)にゲスト出演。今年6月に睡眠薬を飲んで車を運転し、警察から事情聴取された騒動を振り返り、相方・板倉俊之とのやりとりを明かした。

堤下は「抗ヒスタミン剤を1カ月飲んでいたけど眠たくならなかった。で、その日の朝に病院行って、『夜に飲んでくださいね』って言われて飲んで、事故を起こ

【速報】Rの法則、終了のお知らせwwwwwwwwww

続きを読む