【夜の4コマ部屋】2017年の授賞1 / サチコと神ねこ様 第719回 / wako先生

eF

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。 作品を読んでのご感想・ご意見・ご感想がありましたら、お問い合わせフォームに具体的にご記入いただき、「夜の4コマ部屋」と明記のうえ送信してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。 ・wako先生ツイッター @wako3999 ・これまでのあらすじもぜひみてね! 前の話へ|第1回から読む動画・画像が表示されてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『新世紀エヴァンゲリオン』の不朽の名曲「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」が、ダブルA面マキシでリリース

1995年に放送スタートしたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。
現在に至るまでハイセールスが続き、カラオケでも歌い継がれる楽曲である主題歌の「残酷な天使のテーゼ」(歌:高橋洋子)と、TVシリーズ後に公開された映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 シト新生』の主題歌である「魂のルフラン」(歌:高橋洋子)の2曲、およびそのインストを1枚のマキシシングルに収めてリリースされることが決定した。
【詳細】他…

【衝撃】元アイドルが15歳当時の枕営業を暴露!「ベッドで毎晩自由にされ続けた」

【速報】元アイドルが15歳当時のアイドル事務所社長との枕を暴露 「ベッドで毎晩自由にされ続けた」1: 2017/10/09(月) 20:01:29.97 ID:qjcQbGPd0
「ベッドで毎晩、ジャニーさんに自由にされ続けた」元ジャニーズ・豊川誕が語る合宿所時代 ――僕はいまだに両親の顔を…

「感謝の気持ちでいっぱい」、京都DF下畠に第1子誕生

京都サンガF.C.は25日、DF下畠翔吾(26)の第1子となる長男が25日に誕生したことを発表した。

 クラブ公式サイトで下畠は「頑張ってくれた奥さんと、元気に生まれてきてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいですし、本当に感動しました」とコメント。自身のツイッター(@shogo_0508)でも写真とともに喜びを伝え、「かっこいい親父になります!!」と語っている。
★日程や順位表、得点ランキングをチ…

EXILE岩田剛典、忙しくてもSNSを更新する理由 メンバーの個人活動はどう見ている?<モデルプレスインタビュー>

【岩田剛典/モデルプレス=9月1日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典(いわたたかのり/28)がモデルプレスのインタビューに応じた。クリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』(9月9日公開)について兼ねてよりノーラン監督の大ファンだったという岩田が「ファン代表」として今作の魅力、そして俳優業について語ってくれた。(写真 : モデルプ

北朝鮮が国際政治学者・三浦瑠麗氏を「安倍一味」名指しで批判

※ 朝鮮中央通信社サイトより(2018/02/26)
国際政治学者の三浦瑠麗氏が北朝鮮のメディアに名指しで批判された。三浦氏は2月11日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)へ出演した際に、北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいると発言。とりわけ大阪が危険だとの認識を示したことで賛否両論を呼んでいた。
【関連】 知られざる北朝鮮の「男と女」恋事情 ほか
このことを報道した3月3日放送の『サンデーLI…