櫻井翔、反応気になり試写会のぞき見 蒼井優暴露「拍手がないと不安がってた」

eF

ドラマ「先に生まれただけの僕」の魅力を語った蒼井優。右は高嶋政伸=東京都千代田区二番町の日本テレビ南館  嵐の櫻井翔(35)が4日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(14日スタート。土曜、後10・00)の試写会に出席し、会場をのぞき見していたことを明かした。 校長役に初挑戦した今作は8月中旬に撮り終えた。初上映を楽しみにしていた櫻井は「早く見ていただきたくて反応も気に

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「大和撫子なのに…」初の外国人力士・渡辺大五郎、黒柳徹子の仰天話を披露

70年代に多くのCMなどで日本人に愛された「高見山」こと渡辺大五郎。©テレビ朝日初の外国人力士として大活躍した彼が、9月5日(火)に放送される『徹子の部屋』にゲストとして登場する。70年代に一緒に食事をし、黒柳のあまりの大食ぶりに「大和撫子のくせに、よく食うね」と仰天したエピソードを披露。黒柳はしばらくの間、この「よく食うね」のモノマネを得意としていたらしい。©テレビ朝日また、19歳でハワイから来

京都国際映画祭、関西出身・菅田将暉&桐谷健太『火花』ワールドプレミア決定!

稲葉友、キム兄らが発表会見に出席した

 「京都国際映画祭2017」のプログラム発表会見が6日、京都のよしもと祇園花月で行われ、俳優の稲葉友をはじめNMB48の渋谷凪咲、谷川愛梨、内木志、村瀬紗英、お笑い芸人のキム兄こと木村祐一、今くるよ、浅香あき恵、清水圭のほか、本映画祭のプロデューサーを務める奥山和由、映画監督の中島貞夫ら豪華メンバーが集結。映画祭のプログラム及び、ラインナップが発表された。

超特急ユースケ&タクヤ、餅を食べながらAAAドームツアー紹介

明日1月19日(金)深夜にオンエアされるフジテレビ「次ナルTV-G」にて、AAAのドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」の模様がオンエアされる。AAAすべての写真を見る(全13枚)
「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」は、AAAが2017年に行った自身初の4大ドームツアー。番組では、このツアーから東京・東京ドーム公演の模…

きよし、西城さんとの大切な思い出を

歌手の氷川きよし(40)が28日、都内でニューアルバムの発売イベントを行い、今月16日に63歳で亡くなった歌手・西城秀樹さんを追悼した。自身は昨年ごろから、演歌の枠にとらわれずに歌っていきたいという思いが強くなったという。ジャンルは違うが、子どもの頃から「西城さんにはすごく影響を受けました。歌謡曲やリズム歌謡も好きでしたから」としんみり。デビューして4年目に、音楽番組で共演。「すごく緊張していたら…

【画像】 デミ・ローズさんとかいうけしからんボディのモデル

1 :番組の途中です :2018/03/25(日) 20:14:48イタすぎるセレブ達 2018.03.25 19:56 NEW! writer : tinsight-yokote2 【イタすぎるセレブ達】究極のボンキュッボン! 22歳デミ・ローズは超ダイナマイトな天然ミューズ 女性が「ジーンズが似合う小さなヒップに憧れる」と…