あなたのイチ押しは!?「声優アワード」投票開始!

eF

「声優アワード」がついに投票開始 今年で12回目を迎える「声優アワード」の投票がついにスタートしました。 声優アワードは2006年に創立された、その年度に最も印象に残った声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な「声優を対象としたアワード」。 投票の対象作品となるのは、2016年12月1日(木)~2017年11月30日(木)の期間に、 【1】新作としてTV放送された作品(新作エピソードが放送

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TVアニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』、第2話の場面カットを公開

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』より、第2話「閉時曲線のエピグラフ」のあらすじと先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「閉時曲線のエピグラフ」
ヴィクトル・コンドリア大学のレスキネン教授によるセミナーに出席した岡部。そこで展開された理論は、「人の記憶をデータ化して保存する」とい…

私名義マンションに期間限定で同居していたトメが衝撃の行動に!

私名義マンションに期間限定で同居していたトメが衝撃の行動に! 私は嫁です。
今は旦那と一緒に暮らしていますが、住んでいるのはあくまでも私名義のマンションなんです。そこに2年前に家が全焼した姑が来たわけですが・・・

桃井かおり、にじいろジーン10周年でロス自宅公開

「にじいろジーン」10周年特番で、桃井かおり(右)の自宅がある米・ロスを訪ねた山口智充 女優桃井かおり(66)の米・ロスの自宅が、20日午後9時放送のフジ系「10周年だよ! にじいろジーン 世界で大変身SP!!」で公開されることになり、10日、制作のカンテレ(大阪市)が発表した。 番組10周年と、カンテレ60周年を記念した特番は初ゴールデン。進行の山口智充(48)が、昨年CM共演して以来、意気投合…

吉瀬美智子・板谷由夏・長谷川京子”セシル”3人衆が『ボクらの時代』に登場

フジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』(毎週木曜22:00~)に出演中の女優・吉瀬美智子、板谷由夏、長谷川京子が、20日に放送される同局系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に登場する。

収録は2時間10分ノンストップで行われ、それぞれが自らの人生を幼少期から振り返り、モデルから女優へと転身した人生の岐路について告白。現在の女優という立場や仕事について本音でぶつかり合っている。

宇多田ヒカル、2018年第1弾の新曲を4/25に配信。サントリー新CMソング起用&出演も

宇多田ヒカルが、2018年第1弾の配信楽曲”Play A Love Song”を4月25日(水)にリリースする。同曲は「サントリー 南アルプススパークリング」 新TVCMとして4月24日(火)より全国でオンエアがスタートする。なお、CMには本人も出演している。今回のCM撮影の舞台は雪山。CMでは宇多田が楽曲を一部口ずさむシーンが盛り込まれているが、これは宇多田本人のリクエストにより実現したという。…