安室奈美恵の新曲が『NEWS ZERO』のテーマ曲に

eF

来年9月16日に引退することを発表した安室奈美恵の新曲『Finally』が、日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のテーマ曲に決定した。   『Finally』は、先日発表されたばかりの安室のベストアルバムのタイトルナンバーとして同作への収録も決定している。   同番組では10月からテーマ曲としてオンエアされる。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

北川景子「フェイクニュース」でNHKドラマ初主演「熱く演じたい」

女優の北川景子が、土曜ドラマ「フェイクニュース」(NHK)で主演を務めることが分かった。このドラマは、「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」などの脚本を手掛ける野木亜紀子のオリジナル作品で、社会派エンタメドラマとなっている。誰もが個人で情報発信できる時代―。始まりは中年男性がSNSに投稿したつぶやき。嘘か真か、その投稿がきっかけどなり、フェイクニュースが飛び交う。誰が何の目的でフェイクニュー…

男役16年の朝夏まなとが“初”女役!宝塚退団後初ミュージカル

元宝塚歌劇団宙組トップスター、朝夏まなと(33)が、退団後初出演のミュージカル「マイ・フェア・レディ」で主人公、イライザ役を務めることになり28日、大阪市内で取材会を行った。
 昨年11月19日で宝塚を退団。“女優”として初めての舞台に「新しい一面をみなさんにお届けできるよう、いろんなことに挑戦したいです」と抱負を語った。
 言語学者ヒギンズ教授のレッスンを受け、イライザが花売り娘からレディ(淑女…

涙の阿佐ヶ谷姉妹 まだ通過点

HYDE主催「HALLOWEEN PARTY」第1弾にマイファス、ももクロ、初登場の超特急ら

10月26日、27日、28日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで行われるHYDE主催のライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2018」の出演アーティスト第1弾が発表された。HYDEすべての画像を見る(全6件)毎年、豪華なラインナップと出演者たちの仮装が話題を集めている「HALLOWEEN PARTY」。この度参加が明らかになったのはHYDEのほか10月26日公演のBREAKERZ…

久住小春がソロ初のカレンダー

元モーニング娘。で女優の久住小春(26歳)が、ソロとして初となるカレンダーを発売。12月16日に記念イベントを行う。 その他の大きな画像はこちら カレンダーは8月下旬に都内で撮影。久住は「なんと9年前くらいにお仕事でご一緒させていただいたカメラマンさんが今回撮影してくださりびっくり!でした。コンセプトや衣装もゼロから案を提案させていただき、自分自身納得する作品になっています!」と明かし、「いろい…