安室奈美恵の新曲が『NEWS ZERO』のテーマ曲に

eF

来年9月16日に引退することを発表した安室奈美恵の新曲『Finally』が、日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のテーマ曲に決定した。   『Finally』は、先日発表されたばかりの安室のベストアルバムのタイトルナンバーとして同作への収録も決定している。   同番組では10月からテーマ曲としてオンエアされる。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

女子十二楽坊 日本復帰の裏側

フジ・宮司愛海アナ「好感度アップ」を狙う目的

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
4月から始まったフジテレビで新しいスポーツ番組『S-PARK』が始まっている。この番組は宮司愛海アナウンサーがMCを務めており、この番組は3月いっぱいで終了した加藤綾子の出演番組『スポーツLIFE HERO’S』のあとを引き継いだ後番組だ。加藤は日曜日のみの出演だったが、宮司アナは土曜日と日曜日で出演している。
「加藤も当初は土日両方に出ていたのですが、スポーツ専門の…

愛之助・紀香夫妻がドラクエ封印「これはまずいということで…」

「永楽館歌舞伎」の製作会見を行った片岡愛之助=大阪市内

 歌舞伎俳優・片岡愛之助(45)が18日、大阪市内で「第十回 永楽館歌舞伎」(11月4日初日、出石永楽館)の製作会見を開き、一部で報じられたドラクエざんまい説を「ドラクエは封印中なんですよ」と笑顔で否定した。妻で女優の藤原紀香(46)も封印しているという。 愛之助は現在、テレビドラマの撮影まっただ中。その後も主演作などの撮影が控えているとい

【言論アリーナ】2050年の再エネと原発

アゴラ研究所の運営するネット放送「言論アリーナ」。
今回のテーマは「2050年の再エネと原発」です。本日20時からの録画放送です。
経産省は2050年に向けてのエネルギー戦略を打ち出しました。そこでは再エネがエネルギーの中心に据えられていますが、果たして再エネは主役になれるのでしょうか。長期的な制度設計を考えます。
出演
池田信夫(アゴラ研究所所長)
宇佐美典也(アゴラフェロー)
番組はこちら。

no image

ココロオークション、飯豊まりえ&武田玲奈W主演ドラマ主題歌MV公開

飯豊まりえ&武田玲奈 W主演ドラマ『マジで航海してます。~Second Season~』のエンディングテーマとして書き下ろされたココロオークションの「向日葵」のミュージックビデオ(short version)が公開された。◆「向日葵」MV(short version)デジタルシングルとして本日8月1日(水)より配信されたバンド初のドラマ書き下ろし楽曲「向日葵」は、清涼なサウンドが心地よく響いてくる…