安室奈美恵の新曲「Finally」が日本テレビ系「NEWS ZERO」新テーマに

eF

安室奈美恵の新曲「Finally」が日本テレビ系「NEWS ZERO」の新テーマソングに決定した。安室奈美恵「Finally」は彼女が11月8日にリリースするベストアルバムの表題曲。番組では10月2日(月)の放送回から同曲が使用される予定なので、ファンはオンエアを楽しみにしておこう。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山田孝之×長澤まさみ キス寸前、笑顔と苦悩に満ちた特報公開

山田孝之、長澤まさみがW主演、さらにコメディの王者・福田雄一監督が手掛ける初の王道ラブストーリー、映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に全国公開となる。このたび、本作の初映像となる特報が解禁となった。

ハワイのオアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている主人公の大輔は、あとクサれのない恋愛が信条のプレイボーイ。ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性…

吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ

9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが18日、自身のアメブロを更新。息子への親心をつづった。

はじめに「娘の成長も、毎日毎日、まだ赤ちゃんでいてよ、そんなに早くお姉さんにならないでよって思いながら今日まできたけど、息子にもまた同じことを思う」と書き出した吉川。「さっき彼(夫)に、息子が生まれて何日経ったか数えて教えて、そんなに経ったように思う?早過ぎるよねと言ったら、早過ぎるよ〜…

【衝撃】山口騒動の影響か?『鉄腕DASH』の現在がもうガチでヤベええええええええええええええ

オードリー・春日、ガールズ競輪選手と“カスカスダンス”「ポイントは正気に返らないこと」

「2018年度 KEIRIN 新CM発表会」に出席したオードリー・若林正恭と春日俊彰

「2018年度 KEIRIN 新CM発表会」が行われ、CMに出演するオードリー・若林正恭と春日俊彰が出席した。
【写真を見る】会場には春日俊彰と共演したガールズ競輪・髙橋朋恵選手の姿も!
4月1日(日)から全国順次放送される新CM「怪人横文字男爵」篇は、意味不明な横文字を乱用する怪人に悩まされている若林が春日…

奈々(深田恭子)、妊娠 大器(松山ケンイチ)と夢見た未来の実現へ?「隣の家族は青く見える」<第9話あらすじ>

【隣の家族は青く見える/モデルプレス=3月15日】女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)の第9話が15日、放送される。(写真 : 深田恭子、松山ケンイチ/「隣の家族は青く見える」第9話より(C)フジテレビ)【さらに写真を見る】松山ケンイチ、全力変顔!深田恭子 とオリーブの苗木を植える姿が可愛い◆深田恭子と松山ケンイチが夫婦「隣の家族は青く見え…