「フレームアームズ」ウィルバーナインにRE版登場、人型から二輪形態へ変形

eF

ホビーメーカー・コトブキヤが展開するオリジナルのプラモデルシリーズ「フレームアームズ」より、「RF-12 ウィルバーナイン:RE」が、2017年12月に発売されることが決定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は4,752円(税込)。 「フレームアームズ」の世界観において、攻撃型の「レヴァナントアイ」をコンセプトに開発された「YRF-12<ジャイヴ>」は、二

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山崎夕貴アナ、松本人志の結婚イジりに苦笑 “ダメ男”好きは否定

山崎夕貴アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

 ピン芸人・おばたのお兄さんと結婚したフジテレビの山崎夕貴アナが、8日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。共演者たちから結婚を祝福されると「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せたが、ダウンタウンの松本人志から“ダメ男”好きを指摘されると、「(おばたを)ダメ男って思っていない」と否定した。
【写真…

no image

「どうしようハゲちゃったら」 モト冬樹、前頭部の総員退却にファンからハゲましの声届く

タレントのモト冬樹さんが5月15日、「なくなっている前頭部の毛」のタイトルでブログを更新。前頭部に生存していたという数本の髪の毛が抜けてしまった悲しみを、モトさんらしくユーモラスにつづっています。
前頭部の髪が抜けてしまったモトさん(画像はモト冬樹公式ブログから)
 「妻に禿げたんじゃない? と言われた」と夫の“わずかな変化”に気づいた妻からの宣告に頭の状態を確認したモトさん。「確かに前頭部にあっ…

二宮和也が“揚げ盾”を掲げて懇願!?「多めにフラッシュをたいてください!」

嵐の二宮和也が、5月8日に都内で行われた日清オイリオグループ株式会社の「日清オイリオヘルシーオフ」新CM発表会に登場した。9日から放送されている、新CM「揚げたては、無敵だ。」篇では、二宮がキッチンでから揚げを作る姿を披露している。揚げたてのから揚げをおいしそうに頬張る二宮の様子に食欲をそそられる内容となっている。
 今回のイベントは、キッチン風のセットで4人の“揚げ物自慢“の方々が、実際に揚げ物…

丸山議員、橋下氏が不敬と激怒した投稿文「関西人なので関西弁チック」

取材に応じる丸山穂高氏=大阪市内

 日本維新の会の丸山穂高衆院議員が26日、大阪市内で取材に応じ、橋下徹前大阪市長が丸山氏が党代表選の必要性を唱えたツイッター文面を「ふざけている」と批判していることに対し、謝罪や撤回も行わない考えも示した。また、橋下氏が代表に向かって使う言葉遣いでないと批判していることには「関西人なのでどうしても関西弁チックにはなる」と釈明した。 両者を巡っては、橋下氏が、丸山…

「ちおちゃんの通学路」第6話の先行カットが到着。まどか先輩が必殺技完成のために「森ごもり」!?

第6話の先行カット (C)川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

テレビアニメ「ちおちゃんの通学路」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。
第6話の先行カット
<第6話 Aパート「それぞれの道」あらすじ>雪から「カバディ部・部長の久志取まどか先輩が学校にも家にも姿がない」との報告を受けたちおちゃん。事件に巻き込まれたのではないかと心配していたところ、公園で先輩を発見! 彼…