【真相判明】iPhone8発売の行列に3日間も並んでいたビッグウェーブさんが1番ではなかった理由

eF

iPhone8の発売開始まで、3日間もソフトバンク銀座店前に並んでいた男、「ビッグウェーブ」ことブッチさん。彼より先に並んでいた人物は1人もいなかったのだが……! 彼がセレモニーで紹介されることはなく、「朝5時から並んでいた」という男性がステージ上でコメントを求められる一幕があったのだ。 一体どうしてそうなったのだろうか? 店舗から出てきたブッチさんに、事情を聞いてみた。 ・くじ運がなかった……

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ムロツヨシが「ボス・ベイビー」続編への出演を熱望、「ドラゴンベイビーです!」

本日3月21日、「ボス・ベイビー」の初日舞台挨拶が東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催され、日本語吹替版キャストのムロツヨシ、芳根京子、宮野真守、乙葉、石田明(NON STYLE)、山寺宏一が登壇した。「ボス・ベイビー」初日舞台挨拶の様子。左から石田明、宮野真守、芳根京子、ムロツヨシ、乙葉、山寺宏一。すべての写真を見る(全3枚)
本作は、見た目は赤ん坊だが知能は大人の“ボス・ベイビー”と、…

no image

【ダニーの棋食徒然】将棋が指せるバーで〆に「漬物チャーハン」 まるで道場、段級札に棋士や将棋好き芸人の名が

大阪・北堀江の「将棋が指せるバー」として有名なのが、今回取り上げさせていただく「Alakashi」である。棋士や将棋好きの芸人の方も良く来られる店で、店内には棋士の揮毫(きごう)入り扇子や将棋関係のグッズなどが置かれている。忘年会などもこちらでさせてもらうことがあり、その折には多数の棋士が訪れる。
 店内には将棋道場のような段級の名札もあり、多くの棋士が師範に名を連ね、そして多くの芸人の方の段級が…

光GENJI~SMAP解散以降、アイドル誌の「役割」を語る――失われる“特権”とは?

先日、大阪市西区で、日本出版学会関西部会による「出版メディアと『アイドル』:1980年代以降の動向を中心に」というテーマのワークショップが行われた。登壇したのは2017年3月に『「アイドル」のメディア史  『明星』とヤングの70年代』(森話社)を上梓した同志社大学メディア学博士の田島悠来さん。アイドルを中心に、日本のポピュラーカルチャーをメディアやジェンダーの視点から研究する人物だ。本書では、70…

「CDTV 卒業ソング歌謡祭」大好評受け、2度目の放送が決定

TBSでは、3月21日水曜よる7時から“卒業”をテーマに3時間のスペシャル「CDTV 卒業ソング歌謡祭」の放送が決定した。
昨年(2017年3月30)大好評だった卒業ソング音楽祭の2回目の開催になり、この春卒業する学校のクラスやクラブだけでなく、会社を退職、恋人から夫婦へなど、様々な“卒業ソング”を総ざらいでお届けする。
番組に寄せられたリクエストが多かった卒業にまつわる名曲をアーティストによる生…

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』の高校別ムビチケビジュアルが解禁!

(C)小林立/SQUARE ENIX・「咲阿知賀編」プロジェクトもっと画像を見る 人気コミック「咲-Saki-」は、2016年に実写ドラマ・映画化され、どちらも実写版の再現度が高いと話題になったが、その第2弾として制作される、彼女が住んでいた阿知賀を舞台にしたもうひとつの本格美少女麻雀物語『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』のムビチケビジュアルが解禁となった。 すでに、同…