AKINA「私の安室奈美恵さん」アムロス明かす

eF

ビビる大木(2011年8月9日撮影) 歌手の安室奈美恵(40)が20日、自身の公式サイトで2018年9月16日で引退すると発表したことを受け、安室の地元・沖縄の後輩の、元FolderのAKINA(32)は同日夜、ツイッターで「安室さんが来年引退。泣きそう。。」と悲痛な思いをつづった。 AKINAの夫ビビる大木(42)も、ツイッターで「ワイフが『私の安室奈美恵さん』をずっと話してくる今夜。」(原文の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

稲垣・草なぎ・香取、4月からAbemaTVでレギュラー番組! 72時間TVのDVD化も

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組が、4月よりインターネットテレビ局・AbemaTVでスタートすることが決定した。30日23時から31日にかけて同局で生配信された香取のバースデー特番で発表された。

3人の新レギュラー番組は、『新しい別の窓』というタイトルで4月1日にスタート。毎月第1日曜17時から7.2時間にわたって生配信する。番組内で41歳の誕生日を迎えた香取が「重大発表…

no image

有吉、マンガを見下す活字派に苦言 「いろんなスタイルがあって良いって本に書いてねえの?」

小説やビジネス書など「活字で読まないと失礼」と主張する活字派に対して、23日『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で有吉弘行が反論。視聴者からは共感の声が溢れている。 ■活字派の主張に反論「マンガ版だと重みを感じない、簡単に読もうとするのは安易」というのが活字派の主張。これに有吉は「原作読まないと失礼ってこと?」と疑問を呈し、「入り口としてはマンガが良いかなと思っている」と反論する。地政学…

米人気作ヒロイン、ダラダラして仕事断った過去

米女優のヴァネッサ・ハジェンズ(29歳)は、かつて、だらけていたことで出演依頼を断っていたそうだ。超人気作「ハイスクール・ミュージカル」で、ヒロインのガブリエラ・モンテス役を演じたことをきっかけに、10代にして一躍スターの仲間入りを果たしたヴァネッサだったが、「固定概念を持たれたくない」という理由で断ったオファーのいくつかは、実は自身の怠慢によるものだったと後に気づいたという。コスモポリタン誌との…

『よよじょ23』メンバー・太田リズがグラビア初挑戦 「自分なりに頑張れた」と笑顔

代々木女子音楽院23(つーすりー)のメンバーとして活躍中・太田リズが、初のイメージDVD『HR −日直 太田リズ−』(エスデジタル)をリリース。 しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに訪れ、見所を聞いてきた。 ■憧れは「こぶしファクトリー」スカイブルーのビキニにボーダーパーカーを羽織ったカジュアルな装いで登場した彼女。水着のポイントを聞くと「シンプルなんですけど、よく見たらレー…

『ファイアーエムブレム 風花雪月』7月26日発売決定! 世界観や登場キャラクター等の最新情報も公開

『ファイアーエムブレム 風花雪月』7月26日発売決定! 世界観や登場キャラクター等の最新情報も公開もっと画像を見る任天堂は、今後発売を予定しているニンテンドースイッチのソフトに関する情報をお届けする「Nintendo Direct 2019.2.14」にて、『ファイアーエムブレム』シリーズ最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』の最新情報を公開しました。今回は、主人公のデフォルト姿やストーリー概要…