広島カープ優勝 田中卓志・杉原杏璃ら、芸能界からも続々祝福メッセージ

eF

今日セ・リーグ優勝を決めた広島カープに、カープファンの芸能人からも続々とお祝いメッセージが寄せられている。 自身も広島出身で、大のカープファンでもおなじみのお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志は、自身のブログで、 「カープ優勝おめでとうございます 選手のみなさん、監督、コーチ、そのほかスタッフさん、本当に今年も素晴らしい戦いでした! 連覇出来ると言うことは、チームに本当に力があるということを証

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

映画「ブラックパンサー」ド派手アクションのメイキング映像公開

映画「ブラックパンサー」MovieNEXと4K UHD MovieNEX、4K UHD MovieNEXプレミアムBOX(数量限定)が7月4日(水)に発売、ブルーレイ、DVDのレンタルも開始する。これを記念して、韓国・釜山におけるド派手アクションのメイキング映像が公開された。

 メイキング映像では、マーベル・スタジオ代表のケヴィン・ファイギや制作スタッフらが釜山ロケの裏側を語っている。釜山では、…

悠木碧さん「タペストリーの裏にカイロ貼るとキャラの人肌を感じられる」情報を入手

声優の悠木碧さんが「タペストリーの裏にホッカイロ貼るとキャラクターの人肌を感じられる」という天才の発想としか思えないアイデアを入手しました。
こんにちは。およそ1年前に、悠木碧さんのLINEに悶絶してしまった者です(まだ登録していない人がいたらすぐに登録したほうがいいと思います)。その節はありがとうございました。
件の情報は、悠木碧さんのツイートで明らかになったもの。1万件を超えるリツイート(その…

【高校ダンス部選手権】大阪・四條畷学園 “陸上のシンクロ”演じきる

「シンクロ(現・アーティスティックスイミング)」をテーマに、芸術的な踊りを披露した四條畷学園。地区大会から改良を加えて脚の技を増やし、入水やキレのある脚の伸びなどの演技にジャンプなどダイナミックな技を展開、アラビアンナイト風のコスチュームを身にまとった独特な世界観で“陸上のシンクロ”を見事に演じきった。
 「自律自立」というスローガン通り、メンバーそれぞれが自らの責任を果たし、部長の石井かなさん(…

『リーガルV』“鎧塚刑事”の正体明らかに ネットで予想合戦も

女優の米倉涼子が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(毎週木曜 21:00~)。15日に放送される第5話では、”鎧塚刑事”の顔が初めてクリアに映し出される。

米倉演じる主人公・翔子をメロメロにしているのが、劇中で流れる刑事ドラマ『現場百回』の主人公・鎧塚刑事こと鎧塚平八。トレンチコートに黒いハットを着こなす鎧塚刑事は、刑事生活35年でありながら見立ては甘いが、靴が…

「GIRLS ガールズ」レナ・ダナムの新コメディドラマ、ジェニファー・ガーナーが主演

ドラマ「GIRLS ガールズ」クリエイターのレナ・ダナム&ジェニファー・コナーが手がける、米HBOの新ドラマ「Camping(原題)」に、ジェニファー・ガーナーが主演することがわかった。
 米EWによれば、ガーナーが演じるのは、何でも自分で仕切らないと気が済まない几帳面なキャサリン役。夫ウォルトの45歳の誕生日を祝うため、キャサリンは家族でキャンプに訪れるが、そこに自由奔放で善人ぶった彼女の妹が登…