中川翔子、愛猫「マミタス」急死報告がプチ炎上したワケ

eF2017年9月16日 XVF

しょこたんこと中川翔子の愛猫マミタスが9月19日、13歳で急逝していたことがわかった。中川が数日ぶりのツイートでその死を明かしたのは23日のこと。 メディアでもおなじみだったマミタスだけに、その死に対して惜しむ声が数多く寄せられたが、中には「原因は肥満」「飼い主の怠慢」といった中川に対する辛辣な意見も多く、なぜか炎上状態になっている。 確かにマミタスは太っていた。しかし中川が飼っている他の猫たちが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

AKBチーム8が新公演 センター太田「初めての景色、幸せ」

AKB48・チーム8の新公演「君も8で泣こうじゃないか」が2日、東京・秋葉原の専用劇場で初日を迎えた。

新公演を行ったAKB48チーム8の(前列左から)小栗有以、太田奈緒ら

 テレビ番組などで共演するお笑いコンビ「トップリード」がプロデュース。センターに抜てきされた太田奈緒(22)は「初めての景色を見られて幸せ」と話し、AKBのエース候補・小栗有以(15)は「(太田は)私にはないものを持って

no image

佐藤大樹・川栄李奈・新川優愛・福本莉子、映画『センセイ君主』出演決定

俳優の竹内涼真が主演を務める映画『センセイ君主』(8月1日公開)の追加出演者が19日、明らかになった。

同作は幸田もも子による同名コミックを映画化。イケメンで頭脳明晰だけど冷徹でヒネクレ者な高校教師・弘光由貴(竹内)に、とにかく恋人が欲しくて頑張っているが報われない女子高生・佐丸あゆは(浜辺美波)が猛アタックする。

あゆはの幼馴染で秘めた恋心を抱く”超良いヤツ”・澤田虎竹にEXILE・FANT…

no image

講談師・神田松之丞、アニメの声優初挑戦 樋口真嗣総監督『ひそねとまそたん』

4月12日スタート、テレビアニメ『ひそねとまそたん』第2弾キービジュアル(C)BONES・樋口真嗣・岡田麿里/「ひそねとまそたん」飛実団

 講談師・神田松之丞が、映画『シン・ゴジラ』(2016年)の樋口真嗣総監督が手掛けるテレビアニメ『ひそねとまそたん』のメインキャラクター・まそたん(ドラゴン)の声を担当することが明らかになった。第2弾キービジュアルも解禁され、大空を飛び回る、ドラゴンたちが初公…

no image

スカパラが謎の女性和太鼓奏者「MAI 300% from NGZ」とコラボ、正体はアイドル?

東京スカパラダイスオーケストラが「キリン 氷結R」のプロモーションの一環で、謎の女性和太鼓奏者「MAI 300% from NGZ」とコラボレーションすることが決定した。 そして、今年で4回目となるコラボ企画としては、初の女性ゲストとなる。東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションでは、出演者がこれまでのイメージとは違う“あたらしい”姿を披露。昨年公開された高橋一生×浜野謙太×スカパラの「…

no image

上川隆也が「遺留捜査」初回SPでスーツ着てロッククライミング「ミスマッチの極み」

上川隆也が主演を務めるドラマ「遺留捜査」の第5シーズンが7月12日よりテレビ朝日系でスタートする。このたび初回2時間スペシャルにて、上川がロッククライミングに初挑戦したことがわかった。「遺留捜査」初回2時間スペシャルより、上川隆也演じる糸村聡。すべての画像を見る(全7件)事件現場に残された遺留品を徹底的に探り、事件を解決するだけでなく、遺族の心情をも救う風変わりな刑事・糸村聡の活躍を描く「遺留捜査…