乃木坂46松村沙友理の“むにゅ顔”が可愛すぎてため息 美脚あらわなモテコーデ<GirlsAward 2017 A/W>

eF

【松村沙友理/モデルプレス=9月16日】乃木坂46の松村沙友理が16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演した。(写真 : 松村沙友理(C)モデルプレス)松村沙友理、ミニワンピで美脚を披露2ndショーの「dazzlin」ステージに登場した松村は、花柄のミニワンピース姿で美脚をあらわにしながらランウ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

乃木坂46 能條愛未、映画『LION ライオン 25年目のただいま』を語る!

■乃木坂週刊映画

画像はクリックで拡大・高画質表示できます。
今週の乃木坂週刊映画は、2017年4月に公開された『LION ライオン 25年目のただいま』について語って頂きました。あり得ない実話を映画化した本作、能條さんはどんな感想を持ったのでしょうか。
前回までの記事
・乃木坂46 能條愛未、19thシングル&アンダーライブを語る!
・乃木坂46 能條愛未『あさひなぐ』を徹底的に語る!!
・乃…

小倉智昭、今井翼のジャニーズ退社に疑問「他にも何か意味合いがあるのかな」

フリーアナウンサー、小倉智昭(71)が13日、メインMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。2002年にデビューし、昨年9月から活動休止中の人気デュオ、タッキー&翼が今月10日に解散していたことについて言及した。
 滝沢秀明(36)は年内で引退し、来年からジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)の後継者として後進の育成や、作品のプロデュースに専念する。一方、今井翼(…

世界遺産をレゴで再現 長崎歴史文化博物館で21日開幕

国内外の世界遺産をレゴブロックで再現した「PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展」が21日、長崎市の長崎歴史文化博物館で開幕する。20日の内覧会では、招待された子どもたちが精巧なブロック玩具に驚きの声を上げた。 世界文化遺産登録が決まった「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」の12資産のミニチュアも、子どもたちが「未来の長崎」をテーマに作った建物などと共に初披露。20カ国…

さや姉もキタ!異色のNMB木下百花、笑顔で卒業公演

卒業公演でファンにあいさつするNMB48・木下百花(右)と、特別出演した山本彩=大阪市内

 金髪アイドルとして人気を集めたNMB48の木下百花(20)が27日、大阪市の劇場で行われたチームM公演でグループを卒業した。過激な発言と異色の風貌で独自路線を貫いた木下は、メンバーが涙する中、笑顔で7年間の活動を締めくくった。木下がプロデュースした寸劇には同期の山本彩(24)も特別出演した。 今後について

品川祐が右手骨折手術へ「柔術も漫才もつかみ大事」

品川祐 お笑いコンビ品川庄司の品川祐(46)が、骨折した右手の手術を受けることを報告した。 品川は昨年から柔術を始め、先月24日には公式戦デビューを果たしたが、同28日にはトレーニング中に骨折してしまったことをブログで報告。「右手の甲 人差し指、中指、薬指につながる骨が3本折れてました」と明かしていた。 4日に更新したブログで、「今日は骨折した右手の手術です」と報告した品川。「手術をしなくても日常…