モテたい最強ガンマンと強気な生娘の西部喜劇「保安官エヴァンスの嘘」

eF

栗山ミヅキが週刊少年サンデー(小学館)にて連載している「保安官エヴァンスの嘘」1巻が、本日9月15日に刊行された。「保安官エヴァンスの嘘」1巻「保安官エヴァンスの嘘」は、恋人いない歴=年齢の保安官・エヴァンスが主人公。最強のガンマンとして犯罪者に恐れられるエヴァンスだが、その頭は「モテたい」という思いでいっぱいだった。女性の前ではついカッコつけてしまうエヴァンスと、そんな彼に対し、ライバルとして強

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大原優乃、グラビアで「控えめに…テッペンとりたいです」

昨年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューした途端、その愛くるしいルックスと、Fカップのダイナマイトボディで瞬く間に大ブレイクした大原優乃。いまや夢が次々叶うシンデレラガールがリリースしたファースト写真集「ゆうのだけ」(3月1日発売・集英社)も発売前から話題沸騰だった。4日には写真集のお渡し会イベントが、東京神保町・書泉グランデで開催され、ファン1,000人が集まり、その人気ぶりを…

DIME最新号の特集は「コスパ最強の仕事ガジェット&文房具」特別付録は6種のドライバーを内蔵したペン型マルチツールセット

DIME7月号の特別付録は、またもやスペシャルアイテムが登場。6種のドライバーを内蔵したLEDライト付きのスティックツールペン『DIMEオリジナル STICK TOOL SET 6』がもれなく付いてきます!(※雑誌版のみとなります)。メガネや時計などの精密機器、おもちゃ、カメラなどなど様々な用途に使え、カリスマ工具店の店長も絶賛するクオリティーです。

そして今号は、手頃な値段で手に入る仕事ガジェ…

乃木坂46新曲MV公開、Wセンター大園&与田は見習い侍女役

8月9日(水)に発売する乃木坂46の18thシングル『逃げ水』のMVが遂に公開となった。
7月上旬に福島県会津若松市で撮影が行なわれたこのMV。三期生で初のWセンターとなった大園桃子と与田祐希が、広大で不思議なお屋敷“伊丹家”に見習いの侍女として迎えられ、たくさんの出来事に出会っても、決して驚いてはいけないというお達しのもと、侍女として働くストーリーが描かれている。18thシングル選抜メンバーは、

わろてんか、視聴者を魅了する「松たか子の歌声」

わろてんか、視聴者を魅了する「松たか子の歌声」

 10月2日から、NHKの連続ドラマ小説『わろてんか』の放送がスタート。松たか子(40)が歌うドラマ主題歌が、早くも視聴者から絶賛されている。【関連】コードブルー、不幸すぎる比嘉愛未に同情!?
 このドラマのヒロインは、笑い上戸の女の子、藤岡てん(葵わかな/19)。父の儀兵衛(遠藤憲一/56)から“笑い禁止”を言い渡されたてんが、旅芸人の藤吉(松坂…

「千鳥の大クセ写真館」ケンコバ、麒麟川島ら“大クセ”写真とエピソード披露

「千鳥の大クセ写真館 芸人たちのクセがスゴイ写真」(テレビ朝日・ABC系)と題した千鳥MCの番組が明日3月15日(木)に放送される。「千鳥の大クセ写真館 芸人たちのクセがスゴイ写真」MCの千鳥。写真は番組PR用のもの。(c)テレビ朝日すべての写真を見る(全3枚)この番組には、ケンドーコバヤシ、麒麟・川島、サバンナ高橋、アンガールズ田中、狩野英孝、ゆりやんレトリィバァといった芸人たちが登場。彼らは自…