斉藤由貴レギュラーの「オールナイトニッポン」休養

eF

斉藤由貴(17年8月3日撮影) ニッポン放送定例社長会見が13日、都内で行われ、50代医師との不倫関係を認めた斉藤由貴(51)が、木曜日のパーソナリティーを担当する「オールナイトニッポンMUSIC10」(月~木曜、午後10時)を当面、休養すると発表した。 岩崎正幸社長(64)は「所属事務所と検討しました。本人の今の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。明日の放送からしばらく休むという判

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

女優・蒼井そら???大??“艶”技で話題騒然??????連ドラ初主演に「すごいプレ??シャーでした??

??“A???界???レジェンド???で女優の蒼井そら(34)が????????ジャパンで放送中の真夜中ドラマJ「???亡花??????がればな??????(土曜日深夜0時放?????で大??演技を披露して??る???復讐???ためにコールガールとなって“春を売る???こともいとわな??ヒロイン役。7月???日放送?????終回に向けて、?????思いを語った???…

「この声をきみに」竹野内豊が役との共通点を語る

竹野内豊が演じる穂波孝は偏屈でさえない数学者 (C)NHK

NHK総合で放送中の「この声をきみに」(毎週金曜夜10:00-10:50)は、朗読教室を舞台にした大人のヒューマンコメディー。話の下手な数学者・穂波孝(竹野内豊)が、朗読の世界に足を踏み入れ、人々との出会いで変わっていく姿を描く。
【写真を見る】竹野内の“さえない男”っぷりは現場も絶賛!
9月29日(金)に放送される第3話では、孝と妻・

古閑美保、7歳下の夫との交際秘話明かす!キュンと来たある言葉とは

古閑美保 21日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、プロゴルファー・古閑美保が夫との交際秘話を明かした。 去年3月、同じプロゴルファーの小平智と結婚した古閑。彼とは7歳下ということもあり、飲み会で最初に出会ったときの第一印象は「子ども」と語り、特に恋愛感情はなかったという。 当時は毎日友達と飲みに行ったり食事に行くなど自由な生活を送っていた古閑。小平とも友人のつもりで時間があれば食事を…

【旬アイドル】26時のマスカレード???大??果琳??単独ライブ???「お客さんと??緒に盛り上ってます!???

??ファ??ション???エモーションをコンセプトにファン拡大中の???人??が東京・??????シアター六本木で単独ライブを開催??

ドリカム、太陽の塔前で“最初で最後の”スペシャルライヴ開催

DREAMS COME TRUEによるスペシャルライヴ<太陽の塔内部公開記念イベント「DREAMS COME TRUE Special Live」>が3月18日、大阪・日本万国博覧会記念公園 太陽の広場にて開催される。

◆「太陽の塔」 画像

本公演は大阪のシンボルのひとつともいえる「太陽の塔」が、48年ぶりに一般公開されることを記念して実施されるもの。

これまでドリカムは、デビュー日を大阪で…