【速報】鈴木砂羽舞台女優降板騒動→脚本家の江頭美智留が衝撃コメント発表・・・

eF

no title
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

NHK大河、明智光秀「麒麟がくる」…「麒麟」の意味は?

2020年大河ドラマの主演に決まり抱負を語る長谷川博己=東京・NHK放送センター(撮影・開出牧)

 NHKは19日、都内で2020年放送の大河ドラマの発表会見を行った。作品は戦国武将、明智光秀を主人公にした「麒麟がくる」で、主演を長谷川博己が務めることを発表した。 タイトルにある空想上の獣である「麒麟」について、制作側は企画意図で「王が仁のある政治を行うときに必ず現れるという聖なる獣」と説明。作…

松井玲奈、「おジャ魔女」瀬川おんぷと2ショット

女優の松井玲奈(26歳)が2月20日、公式ブログを更新し、アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの魔女見習いの少女・瀬川おんぷとの2ショットを公開した。その他の大きな画像はこちら 「2/20」と題して更新したブログは、「今日は楽しいことをした1日でした。」と“ラウドでPOPでファンタジーなRPG系バンド”魔法少女になり隊のボーカル・火寺バジルと東京・原宿にて期間限定オープン中の「おジャ魔女どれみ」コラ…

「歌声NG」の小栗旬が番組でカラオケを熱唱したワケ

15日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、俳優の小栗旬が初めてテレビで歌声を披露して話題を呼んでいる。番組では進行役のウエンツ瑛士と小栗が、荒川区町屋を飲み歩き。アポなしで小さなスナックに入り、カラオケを歌うことになったものの、小栗はカラオケを拒否。これには、あるわけがあった。「収録時点で、小栗は自身初となるミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の出演を控え、“ミュージカルが歌声

チャットモンチー最後のライブ「こなそんフェス」スペシャで放送決定

チャットモンチーが7月21日、22日に徳島・アスティとくしまにて主催イベント「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2018 ~みな、おいでなしてよ!~」を開催。このイベントの模様が9月にスペースシャワーTVで放送される。チャットモンチー彼女たちの地元である徳島が舞台となり、“完結”前最後のライブが行われる「こなそんフェス2018」。番組では各日のライブの模様のほか、イベント中のチャットモンチー…

1日メール50通、サンド富澤「愛妻家の一面」に称賛続々!

1日メール50通、サンド富澤「愛妻家の一面」に称賛続々!

 2月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、サンドウィッチマンの伊達みきお(43)と富澤たけし(43)がゲスト出演。富澤が、妻と日に50通のメールをやりとりしていると明かし「愛妻家でステキ」と、ファンの間でさらに好感度を上げたようだ。【関連】女性が選ぶ「かわいい乃木坂メンバー」2位西野、1位は誰?
 富澤は2009年に結…