30歳フリーターオタク女子が1996年にタイムスリップ…二度目の人生、どうなる? 笑えて泣けるオタク人生やり直しストーリー

eF

城之内はとこ(30歳・フリーター・オタク)は、自分がまだ中学生だった1996年にタイムスリップしてしまう。 一瞬状況に戸惑うが、開き直って中学生を存分に楽しむことに。 そんな中、ふと手に取ったノート。そこに書かれていたのは、「漫画家になりたい」というあの時の自分の夢だった。 夢は叶わず、思い描いていたものとは違う現実を思い出し、胸が痛む。 13歳の自分。しかし、今の自分には、30歳まで描き

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

SHIHO、ホノルルマラソンで娘・サランちゃんと思い出作り「この笑顔が見たくて!」

モデルのSHIHOが10日、自身のアメブロを更新。娘のサランちゃんと共にホノルルマラソンの「10kmウォーク」に参加したことを明かした。

SHIHOは、5日に更新したブログでホノルルマラソンの「10kmウォーク」に家族で参加することを明かし、公園でサランちゃんと共に練習する様子なども公開していた。

この日SHIHOは「We love your smile!!」というタイトルでブログを更新、冒頭…

宮迫博之、下心あったが断られた 家族一生かけ償う

フジテレビ系「バイキング」に出演し不倫疑惑を追及される宮迫博之(フジテレビから) 二股不倫疑惑を伝えられていた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」(午前11時55分)に生出演し、釈明した。
 9日発売「週刊文春」で、先月14日と21日にモデル小山ひかる(26)と、同25日に30代の美容系ライターと高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。オープニングで深々と頭を下げて登

広末涼子、先輩女子&男子の“今”に感動!

女優の広末涼子(38)が今日10日午後7時放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる? 」に初出演する。今夜の放送は注目の新番組「ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会」(通常回は深夜0時20分)との「豪華合体3時間スペシャル」。期待の新ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(12日スタート、毎週金曜午後11時15分※一部地域をのぞく)でヒロインを演じる広末はゲストとして出演する。高知出身で、中学時代に陸上部に所属し、…

「進撃の巨人」作者の諫山氏が結婚報告

大ヒット漫画「進撃の巨人」の作者・諫山創氏(いさやま・はじめ、32)が31日、ブログで結婚していたことを発表した。今年鑑賞した映画をランキング形式で紹介するブログの中で、「私事ですが今年結婚いたしました」と報告。「これから伴侶と共に漫画家として人として、より一層精進して参りたいと思います!」とつづっている。結婚相手について、「元アシスタントさんの『やまもとありさ』さんと結婚したんですか?と聞かれる…

日本の漫画原作『アリータ』J.キャメロン「木城さんが作った世界を最大限映画にした」

日本の漫画原作、ジェームズ・キャメロン製作・脚本の『アリータ:バトル・エンジェル』12月21日公開(C)2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

 世界15の国と地域で翻訳された木城ゆきと氏の漫画『銃夢』を、『タイタニック』『アバター』のジェームズ・キャメロン製作・脚本で映画化した『アリータ:バトル・エンジェル』の日本公開日が12月21日に決定し、予…