「うんちの後に…」宇多田ヒカル、息子のエピソードに反響「なにそのプレイ」

eF

2014年に結婚し、2015年に長男を出産した一児の母・宇多田ヒカルさん。ツイッターに明かした「育児エピソード」が話題になっています。投稿によると、2歳の息子がウンチをした際に、きちんとお尻を拭けたことを確認し、宇多田ヒカルさんが「えらいね!」と、褒めてあげたそう。写真:Brad Barket / Getty Images息子よ……!しかし、声をかけると、息子が思わぬ行動に……。息子が、うんちの後

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

秋元氏プロデュースのガールズバンドお披露目!

AKB48グループや乃木坂46などを手掛ける秋元康氏(60)がプロデュースするガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」が23日、東京・江東区のZepp Tokyoでお披露目された。オーディションで選ばれた41人で結成。この日、各メンバーのプロフィルなど詳細は明かされなかったが、13〜19歳で、平均年齢は16.9歳。楽器・バンド経験者はもちろん、初心者も含んでいる。大所帯のバンドとなったが、各パートが…

三浦大知、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』主題歌の新曲音源解禁

三浦大知が12月19日発売する約4ヶ月振り、通算24枚目となるニューシングル「Blizzard」の音源が本日11月8日に解禁された。◆映画予告映像本作は12月14日公開の映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の主題歌として起用されており、この主題歌入りの映画予告映像が公開された。今回の予告映像では、悟空・ベジータ・ブロリー3人のサイヤ人たちが激突する姿が公開となっている。主題歌の「Blizzard」に…

教師と生徒の恋愛は犯罪か、純愛か「先生、あたし誰にも言いません」1巻

藤緒あい「先生、あたし誰にも言いません」1巻が、本日1月16日に発売された。「先生、あたし誰にも言いません」1巻すべての画像を見る(全12件)本作の主人公は、自分の人生には“特別いいこと”が1つもなかったと考えている女子校教師・清野正広。学校には若い男性教師がほかにいないため、そこそこ生徒からモテてはいる清野だが、手を出すわけにはいかないと考えていた。しかしある日、彼はかわいい女生徒・結木から「彼…

滝沢秀明の熱すぎる趣味にTOKIOも驚愕 国分太一のアドバイスもネット話題に

(Frizi/iStock/Thinkstock)7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』に、タッキーの愛称で親しまれる俳優・滝沢秀明(35)が出演。自らの「熱すぎる趣味」を語り、話題になっている。■タッキーの熱すぎる趣味とは滝沢は2014年から年に1回、番組に出演している。国分は以前、番組の企画で滝沢と食事をしたときに趣味の話で驚いたことを告白。国分も驚いた滝沢の趣味とは……

no image

キュートな見た目に”きゅん”♡ ラブレター型アルバムの作り方【100均ガーリーDIY】

100均でそろうアイテムで簡単にかわいいアイテムを作っちゃう「100均ガーリーDIY」シリーズ♡
春は出会いと別れの季節……ということで、今までいろいろなアルバムDIYアイデアをご紹介してきました♪以前、ラブレターみたいなポケットにメッセージを入れられるラブレター風アルバムの作り方をご紹介しましたが、今回はアルバム自体がラブレター型の、まるでmiu miuのお財布みたいに写真映えが狙えちゃうアルバ…