「うんちの後に…」宇多田ヒカル、息子のエピソードに反響「なにそのプレイ」

eF

2014年に結婚し、2015年に長男を出産した一児の母・宇多田ヒカルさん。ツイッターに明かした「育児エピソード」が話題になっています。投稿によると、2歳の息子がウンチをした際に、きちんとお尻を拭けたことを確認し、宇多田ヒカルさんが「えらいね!」と、褒めてあげたそう。写真:Brad Barket / Getty Images息子よ……!しかし、声をかけると、息子が思わぬ行動に……。息子が、うんちの後

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「隣の家族は青く見える」“わたさく”最終回の最後のラブラブ撮影に潜入!

撮影=阿部岳人

3月22日(木)、ついに最終回を迎えたドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)。奈々(深田恭子)&大器(松山ケンイチ)の妊活カップルは、流産ののち、2人で生きていくという道を選択。いわゆる“お決まり”のハッピーエンドではなく、不妊治療の現実を重視し、夫婦の選択としての幸せを描ききった。また、亮司(平山浩行)&ちひろ(高橋メアリージュン)の事実婚カップルは、子供嫌いだったち…

【悲報】TBSの企画に批判殺到・・・・・・これは酷い・・・・・・

大原麗子さんの霊をイタコに憑依させたTBSの企画に批判殺到!

1 :  2017/07/24(月) 19:52:34.40 ID:CAP_USER9.net

7月19日に放送されたバラエティ番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」(TBS系)の中で、2009年に自宅で孤独死した女優・大原麗子さん…

新2世タレント「手に職」傾向

【SPYAIR】根底に“KINGDOM”があったことで意識をつなげていくことができた

約2年振りとなるアルバム『KINGDOM』はSPYAIRの現在・過去・未来を“デカさ”というキーワードでつないだ、バンドの今が詰まったアルバムとなった。

L→R KENTA(Dr)、MOMIKEN(Ba)、IKE(Vo)、UZ(Gu&Programming) (okmusic)
“KINGDOM”という言葉の響きとか 漠然としたデカさがいいなと──アルバム制作に入る

放送前から映画化が決まった月9…初回低視聴率の原因は、“フジテレビ”らしさ?

長澤まさみ 長澤まさみが11年ぶりに月9主演を務め、9日に初回が放送された『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)に、早くも映画化の話が出ている。 『女性自身』(光文社)のWEB版によると、長澤まさみにとって初となる、主演ドラマの映画化がすでに決まっているとのこと。映画の撮影はドラマ放送中の6月から開始されるため、すでにドラマは撮り終え、初回放送前に打ち上げも行われたという。 だが、ドラマの評判…