桐谷美玲&河北麻友子、密着ショットにファン歓喜「みれまゆ好きだぁ」「めちゃくちゃ可愛い」

eF

【桐谷美玲・河北麻友子/モデルプレス=9月5日】モデルで女優の桐谷美玲と河北麻友子が3日、それぞれInstagramを更新。密着2ショットを公開し反響を呼んでいる。(写真 : みれまゆショット公開/桐谷美玲Instagramより)桐谷美玲&河北麻友子がキス&ハグ “みれまゆ”が仲良すぎて眼福<TGC2017A/W>2日にさいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

からっ風がくれたパンチラに想いを馳せて『お前はまだグンマを知らない』間宮祥太朗インタビュー

草津温泉が大好きなライター、ゆうせいです。2017年7月22日(土)公開の映画『お前はまだグンマを知らない』が第9回沖縄国際映画祭で先行上映されました。
本作はニッポンの北カントウに地方西武にある「グンマ」を舞台に繰り広げられる、グンマ愛にあふれた「ご当地青春ラブコメディー」となっております。
そんな『おまグン』主演の間宮祥太朗さんに単独インタビューを実施し、作品のみどころとグンマの印象についてお

町山智浩氏、巨匠リドリー・スコットを語る 「ゲティ家の身代金」製作で脅迫も

巨匠リドリー・スコットがメガホンをとり、アメリカで実際に起きた誘拐事件を描いた「ゲティ家の身代金」の公開を記念し5月7日、映画評論家の町山智浩氏によるトークイベントが東京・神楽座で行われた。
 映画の題材は、1973年に石油で財を成した大富豪ジャン・ポール・ゲティの孫ポールが誘拐され、日本でも大きく報じられた事件。ゲティは、50億ドルの資産を持ちながら身代金1700万ドルの支払いを拒否。ポールの母…

りゅうちぇる、「キラキラネーム」批判に反論「どうして自信満々に言えるんだろう」

ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 りゅうちぇるが1日、自身のTwitterを更新。「キラキラネーム」として批判の声が上がっているという第1子の「リンク」という名前について言及した。 りゅうちぇるは批判の声が上がる一方で「自分の名前リンクだけど幸せだよ」や「自分の子供もリンクだよ」といった声が多数届いているといい、「皆んながリンク君の幸せを願ってくれてて心から幸せ」とコメント。続けて「『リン…

柾木玲弥、国境を越えた恋愛ドラマで連ドラ初主演!「責任を持って頑張ります」

柾木玲弥が「忘れてしまう前に想い出してほしい」で主演を務める

幅広い役柄を演じ分け、若手屈指の“カメレオン俳優”として注目を集める俳優・柾木玲弥が、日本のRKB毎日放送と民間全民電視公司(台湾)の合作ドラマ「忘れてしまう前に想い出してほしい」(RKB)で、連続ドラマ初主演を果たすことが分かった。同作は全3話をことし12月に日本で、来年1月に台湾でそれぞれ放送される。
この秋は「上野さん」の続編

竹中直人が知英を絶賛「日本語のうまさに感動した」

映画「レオン」の完成試写会に出席した知英、竹中直人 知英(24)が24日、都内で主演映画「レオン」(塚本連平監督、2月24日公開)の完成試写会に出席した。知英演じる派遣社員と、竹中直人(61)演じる女好き、ワンマン社長の心と体が入れ替わる物語。 知英は「入れ替わりものはドラマで演じたことがあって2回目だったんですけど、エロ社長は難しかった」。これまで、配信作品、短編での主演はあるが、劇場公開長編作…