悟空&まる子&ルフィ&両さんらが一堂に会する! 「27時間テレビ」

eF

「ワンピース」(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーションもっと画像を見る“時代劇ドラマ”のキャスト&ストーリーが明らかにされ話題を集めている「FNS27時間テレビ にほんのれきし」。本番組のもうひとつの見どころとして、フジテレビの人気アニメ4作品による特別歴史コラボ企画の実施が決定しているが、この度、その注目の先行カットが到着した。今年の「FNS27時間テレビ」は、“にほんのれきし”

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【視聴率】嵐・松本潤『99.9』第5話の視聴率がガチですげええええええええええええええ

「国民的美少女」玉田志織が初写真集を発売 負けず嫌いで初々しい16歳の素顔に迫る

(©ニュースサイトしらべぇ)1987年に始まり、これまで数多くの女優やモデルを輩出してきた全日本国民的美少女コンテスト。じつは、グランプリとともに注目を集めるのが、「審査員特別賞」だ。1992年は米倉涼子(第6回)、1997年は上戸彩(第7回)、2006年は忽那汐里(第11回)など、ドラマや映画などで幅広く活躍する出身者が多い。昨年開催された第15回のコンテストで審査員特別賞に選ばれたのが玉田志織…

no image

しんきろうのまち、スズキヨウスケが歩く新MV&「bokura」ライブ映像公開

しんきろうのまちの楽曲「記憶は遠い」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。しんきろうのまちすべての画像・動画を見る(全4件)
「記憶は遠い」は6月20日にリリースされた新作CD「消えない」の収録曲。今回公開されたMVはスズキヨウスケ(Vo, G)が街中や森林、海岸などさまざまな場所を歩く姿を収めた作品となっている。またしんきろうのまちは、同じく「消えない」の収録曲「bokura」のライ…

「007」争奪戦にアップル、アマゾンが参戦

「007」の配給権獲得に米アップルとアマゾンが名乗りをあげていると、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
 「007 スペクター」(2015)を最後に、ソニー・ピクチャーズが保有していた配給権が切れて以来、ソニーをはじめワーナー・ブラザース、ユニバーサル・ピクチャーズ、20世紀フォックスといった主要スタジオが獲得に名乗りをあげていた。特に、ワーナーとソニーが激しい競争を繰り広げていたが、アップルとア

長瀬智也「ドラマで覚えた技術」で鉄工所員も驚愕

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
3月11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』の長瀬智也が溶接作業に挑戦した。その際に手慣れた感じでおこなった理由として「ドラマで経験したことがあるから」と言い、19年前のドラマを引き合いに出したことで、視聴者からは「懐かしすぎる」と話題になった。
【関連】 TOKIO・長瀬智也「ジャニーズに内緒」でインスタ投稿か ほか
この日、長瀬と城…