ブルゾンちえみが大使就任…認知度は35位、岡山県知事「ブルゾンさんのためではない」

eF2017年9月1日 XVF

お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が23日、都内で「おかやま晴れの国大使」委嘱状交付式に出席した。 「おかやま晴れの国大使」委嘱状交付式に出席したブルゾンちえみ  岡山県岡山市出身ということで大使に就任。名産品の桃とマスカットをイメージした衣装で登場した。ブルゾンは「大使は憧れだった。選んでいただいて、うれしくてありがたい気持ちです」と喜んだ。「岡山のカラっとした気候があったから、明るい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

窪田正孝「しゃべる権利がない」と佐野玲於らにマイクパス<HiGH&LOW THE MOVIE 2>

【HiGH&LOW/モデルプレス=8月10日】9日、都内にてEXILE HIROが企画プロデュースを務める総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」(8月19日公開)の完成披露プレミアイベントが行われ、HIROやキャスト陣、総勢60人が登壇した。(写真 : 岩田剛典、窪田正孝、林遣都(C)モデルプレス)【60枚超え!フォト

宇多田ヒカルが「初恋」や話題の新曲初パフォーマンス!又吉直樹と初対談で歌詞の魅力に迫る

6月30日(土)放送の「SONGSスペシャル」(NHK総合)に宇多田ヒカルが登場! (C)NHK

6月30日(土)放送の「SONGSスペシャル」(夜10:10-11:00、NHK総合)に宇多田ヒカルが1年9カ月ぶりに登場。新曲の初パフォーマンスや、又吉直樹との初対談の模様が公開される。
【写真を見る】宇多田ヒカルのリクエストで又吉直樹との初対談が実現!
今年デビュー20周年を迎えた宇多田は、15…

山口の今後は?事務所が“温情” 社会復帰へ「支援することが弊社の責任」

◇ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除
 山口は今後、今回の不祥事で指摘されたアルコールをはじめさまざまな問題に向き合う必要がある。
 ジャニーズ事務所は「山口の籍は残りませんが、彼を長年育んできた立場として、彼が健やかな一人の人間としての精神と振る舞いを取り戻し、どのような形であれ未来を描けるまでを具体的に支援することが弊社の責任」と表明した。
 入院加療の継続を含め、社会復帰への道筋を示してい…

【感動】129年前の任天堂本社の写真が発見される / 明治期の京都を知れる「明治150年 京都のキセキ」が凄い

明治22年、つまり2018年から数えて129年前の時代に写された、任天堂本社の写真が大きな話題となって世界中で注目を集めている。ここから伝説が始まったのだから、ゲームファンならば興奮しないはずがない。
・株式会社灰孝本店の存在
この写真は、京都市総合企画局市長公室政策企画調整担当が主となり展開しているプロジェクト「明治150年 京都のキセキ」にて公開された写真のひとつだ。任天堂の社長を代々続けてき…

コブクロ、新曲「ONE TIMES ONE」全貌公開 楽曲解説も

新曲タイトルが意味する「1×1」を体現したコブクロ

 9月に結成20周年を迎えるコブクロの約1年ぶりとなるニューシングル「ONE TIMES ONE」(4月11日発売)のアートワークと収録内容、楽曲解説が6日、公開された。
【ライブ写真】黒田のギター演奏で小渕が歌うレアシーン
 表題曲「ONE TIMES ONE」は、4月3日から放送開始となるコブクロ出演テレビCM『アサヒもぎたて』のCMソング…