東出昌大主演「寝ても覚めても」撮了! 瀬戸康史、山下リオらの出演も判明

eF

「ハッピーアワー」の濱口竜介監督がメガホンをとり、俳優の東出昌大が主演する映画「寝ても覚めても」の追加キャストが発表され、瀬戸康史、山下リオ 、伊藤沙莉 、渡辺大知、仲本工事、田中美佐子の出演が決定。あわせて、8月25日にクランクアップを迎えた濱口監督のコメントも到着した。  本作は、第32回野間文芸新人賞に選ばれた芥川賞作家・柴崎友香氏の同名小説を実写化するもの。突然姿を消した元恋人・麦(バク)

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

歌手で社長 西川貴教の挑戦

東村アキコに引っ越すべき街を相談!SUUMOタウンのトークイベント

東村アキコと情報サイト・SUUMOタウンによるトークイベント「東京『はじめての引越し』」相談会が、1月23日に東京のザ・ミレニアルズ渋谷にて行われる。「東村アキコ×SUUMOタウン 東京『はじめての引越し』相談会」バナーこれは上京2、3年目を迎え東京に少し慣れてきて、来春に初めての賃貸物件の契約更新を迎えるような人を対象に、何を基準に引っ越す街を選べばいいのかを考えるイベント。人生で20回の引っ越…

ブルゾンちえみ“with B”ならぬ大物と共演 「#カフェぼ」の名言残す

映画『ジオストーム』(1月19日公開)の日本語吹き替え版で声優に初挑戦したブルゾンちえみが、14日放送の情報番組『シューイチ』に出演した。インタビューVTRで登場した彼女は、いつものwith B(ブリリアン)とは違い俳優の上川隆也、山本耕史と並び少々緊張気味に見えた。
『ジオストーム』は異常気象により地球が壊滅するほどの災害が起きるのを食い止めようとする衛星開発者と国務省スタッフの兄弟の姿を描いた…

アメトーク 休養報道の江頭SP

ダニエル・ウォン、愛をたっぷりと詰め込んだ虹色のパーティ<DISCO! DISCO!! DISCO!!!>開催

ダニエル・ウォンが主宰する1年に1度の虹色のパーティ<DISCO! DISCO!! DISCO!!!>が開催される。

ダニエル・ウォンは、古くはニューヨーク、現在はベルリンへと、つねに最先端のダンスミュージックが生まれる場所を拠点にしつつも、全く影響を感じさせない七色のパフォーマンスはダンスフロアを笑顔で埋めつくし、音楽を通して喜びを伝えることができるDJとして世界中から愛されている人物だ。