2700改め『ザ ツネハッチャン』です!常道「再ブレークある」

eF

お笑いコンビ「2700」が「ザ ツネハッチャン」に改名し、個人名も変更したことを28日、所属事務所を通じて報告した。  14日にツイッターで改名を発表していたツネ改め常道裕史(34)は「これは再ブレークあるぞーっと思いました」と効果に期待。八十島弘行改め八十島宏行(33)は占い師に診てもらったところ「『2700』という名前では、売れるのが50年後だと言われました」と告白。「死後に評価されても仕方な

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

B83W58H85、19歳の新人グラドル「一般の人に見られて恥ずかしかった」

1 :名無しさん:FMフジ「東京かわいいステーション」のアシスタントとしても活躍するグラビアアイドルの小泉さつきちゃんが、ファーストイメージDVD『sweet story』(エスデジタル)をリリース。 初めてのイメージDVDとなる今作は、5月に伊豆で撮影されたもの。 学生役を…

no image

弘中綾香アナ、黒キャラ覚醒で人気上昇中! すました顔で毒づく姿に視聴者大興奮

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(26)の男性人気がグングン上昇している。
 2013年入社の弘中は、慶應義塾女子高等学校出身で慶應義塾大学卒業という生粋のお嬢様。趣味はバイオリンで、アナウンサーになる前はプロの奏者を目指していたほど。女子アナといえば凛々しいイメージもあるが、正統派アイドルのような可愛らしいルックスで、”童顔アナ”として世の女子アナ好きからアツい視線を浴びる。
 天然キャラでも人…

no image

矢部太郎&山田ルイ53世スペシャル対談(後編) “一冊屋”芸人の今とこれから

お互いの作品や今後の目標を語った(左から)山田ルイ53世、矢部太郎 (C)ORICON NewS inc.

 カラテカの矢部太郎(41)と髭男爵の山田ルイ53世(43)…これまであるようでなかった2人の対談が実現。前編では、ともに出演していたバラエティー番組『電波少年』シリーズのエピソードトークに花を咲かせたが、ここからは文字通り“本題”に突入。矢部の漫画家デビュー作『大家さんと僕』と、山田の“…

no image

猪瀬直樹氏、2型糖尿病の疑いも…医師団に猛反発 “イライラしやすい性格”指摘される

元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏(71)が、7日放送のTBSの医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の「密着!血糖72時 3時間SP」に出演。密着の結果、2型糖尿病の疑いがあることが発覚する。

自ら血糖値を測定する猪瀬直樹氏(C)TBS

 演出家・蜷川幸雄さん(享年80)のめいで女優、画家の蜷川有紀(57)との婚約パーティーを16日に開くことを発表し話題の猪瀬氏。14歳…

no image

ビートたけし&村上信五の“最強タッグ”、今年も「FNS27時間テレビ」に!

「FNS27時間テレビ」、今年もビートたけし&村上信五に決定! (C)フジテレビ

【写真を見る】ビートたけし、村上信五にとんでもない本を貸す!?
フジテレビ系では、9月8日(土)~9日(日)にビートたけしと村上信五が2年連続でタッグを組む「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」を放送することを発表した。
これまでの“お笑い”中心の生放送から、“にほんのれきし”をテーマにして番組…