「キスブサ」過激テーマ解禁でよりディープでアダルトに!10月より木曜深夜へ

eF

「キスマイBUSAIKU!?」(C)フジテレビ毎週月曜日フジテレビ系にて放送中の「Kis-My-Ft2」出演番組「キスマイBUSAIKU!?」が、10月より「キスマイ超(スーパー)BUSAIKU!?」となって毎週木曜日深夜に放送されることが決定。これまでのイケメンを意識したチャレンジテーマから、10月からはよりアダルトで過激なテーマにグレードアップするようだ。「キスマイBUSAIKU!?」は、“キ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

生駒里奈、乃木坂卒業ライブで涙「信頼できる仲間と過ごせて幸せでした」

乃木坂46の生駒里奈(22)が22日、東京・日本武道館で卒業公演を開催した。ほんわかした雰囲気から“いこまちゃん”の愛称で親しまれ、2012年のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から5作連続でシングル表題曲のセンターを務めるなど初期の人気を牽引。最後は別れを惜しみ「心の底から信頼できる仲間とたくさんの時間を過ごせて幸せでした」と感涙した。5月6日に卒業し、今後は女優業を中心にはばたいていく。
 約6年…

家事のCM 男性主役なぜ増加

ニート兄が妹に作る、腐ってもおいしい“発酵メシ”描くグルメマンガ1巻

羽鳥まりえがゴーゴーバンチ(新潮社)にて連載している「兄(ニ)ート先生の発酵メシ」の1巻が、本日10月7日に発売された。「兄(ニ)ート先生の発酵メシ」1巻同作は休職中の中学校教諭・意志人と、弁護士の凛子という一つ屋根の下で暮らす兄妹を軸に描いたグルメマンガ。家でダラダラ過ごしてばかりいる意志人は、ある日それを見かねて指摘してきた凛子と言い合いをしてしまう。反省した意志人はその日の夕食で、凛子の大好

8月20日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』

8月20日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『身体を売ったらサヨウナラ』(7月1日公開)

(C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』など

「週刊少年ジャンプ展」開催記念 『DRAGON BALL』『SLAM DUNK』などの「新聞号外」を配布

『週刊少年ジャンプ』の50周年を記念した「週刊少年ジャンプ展」が全3期にわたり開催中。その第2期にあたる「週刊少年ジャンプ展VOL.2」が3月19日から開始され、記念として4つのエリアで「ジャンプ展新聞号外」が配布されています。
 配布されている「新聞号外」の内容はエリアごとに異なり、新宿では『DRAGON BALL』、吉祥寺では『ろくでなしBLUES』、新宿と横浜では『SLAM DUNK』、秋葉…