【速報】24時間テレビランナーは「ブルゾンちえみ」に決定!開始から2時間もひっぱり22時間マラソンへ!

eF

今年の24時間テレビのランナーは非常に引っ張られました。例年ですと、遅くとも7月には発表されるのですが、なんと本日本番まで誰が走るのかはわからないという異例の事態。つまり、当日本人に知らされるということです。従って走る可能性のある方が、自ら練習を行っていくという事になっているようですが、結局「ブルゾンちえみ」となったようです。ー番組開始から2時間も引っ張るさて、今回は当日発表ということもありました

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

グラドル近藤あさみちゃんはこんなに可愛いんだからもっと人気出てもいいだろ!水着グラビア画像まとめ

続きを読む

石原さとみ、峯田和伸の弾き語りサプライズにうっとり♡「ラブシーンができそう!」

日本テレビ系で7月11日にスタートする連続ドラマ「高嶺の花」(水曜午後10:00)の試写会が行われ、主演の石原さとみ、共演の峯田和伸、芳根京子、千葉雄大、戸田菜穂、小日向文世が出席した。会見では、ロックバンド・銀杏BOYZのボーカル&ギターとしても活躍する峯田が、ドラマ主題歌「ラヴ・ミー・テンダー」を弾き語りするサプライズがあり、石原が「峯田さんとはいつもカジュアルな会話が多かったのですが、色っぽ…

玉袋筋太郎、オフィス北野とたけし軍団の会談明かす 自身は参加せず「仕事をする」

玉袋筋太郎 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が15日、都内で行われた映画『孤狼の血』公開記念トークイベントに登場。同作の内容にちなんで、師匠であるビートたけしの「オフィス北野」独立問題について「私の半径1メートルくらいで、キナ臭い抗争が起きていまして…」と自ら触れた。
【写真】小向美奈子、壇上でビートたけしに突然の公開キス!
 玉袋は続けて「ガダルカ…

中居正広の「おじゃMAP!!」発言にファンが色めき立つ

「ナカイの窓」のテーマは結婚式

6月13日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、中居正広が香取慎吾の出演番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)の名前を呼び、SNS上でファンから歓喜の声が上がった。
【写真を見る】披露宴でサプライズ熱唱したみやぞん
この日の放送では結婚式に携わるプロフェッショナルたちと中居がトークを展開し、その後実際の結婚式会場にも潜入した。
その披露宴にみやぞん(ANZE…

アキラ100%が井浦新と兄弟役、横尾初喜の監督作「こはく」に出演

井浦新が主演を務める「こはく」に、アキラ100%として活動する大橋彰が出演していることがわかった。「こはく」のキャスト、スタッフ、エキストラ。すべての写真を見る(全4枚)

「こはく」は監督の横尾初喜が自身の経験をもとに、父を探す主人公と兄、心に問題を抱えて生きる母の姿を描く作品。井浦が幼少期に両親が離婚したことで心に深い傷を負った広永亮太を演じ、大橋は彼の兄である章一に扮する。横尾の監督作「ゆら…