C&Kが地元栃木で野外ライブ、紅白出場へ意気込み

eF

男性デュオC&Kが26日、メンバーCLIEVY(クリビー、32)の地元・栃木県小山市の小山運動公園陸上競技場で、野外フリーライブを行った。  凱旋(がいせん)公演には約1万人が集結した。CLIEVYは「この会場は僕が中学生の時、マラソン大会が行われていた会場なんですが、まさか十何年後に、こうやって帰ってこられると思ってもいませんでした。たくさんの仲間と一緒に戻ってこられて幸せです」と感謝した。さら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

広瀬アリスが大失言!? 阿川佐和子を目の前で“全否定”

4月11日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に“遅咲きな女”として、同局のドラマ『正義のセ』に出演する吉高由里子(29)、広瀬アリス(23)、原作者の阿川佐和子(64)が登場。過去に30回以上お見合いをしてきたと明かした阿川を、広瀬が全否定してしまい、平謝りする場面があった。
関連:広瀬アリス「妹のほうがドライ」広瀬すずとの性格の違いを…

<AAA宇野実彩子>“食い鉄”役で六角精児と恋の予感? 女優業に「憧れ … – ニコニコニュース

ニコニコニュース<AAA宇野実彩子>“食い鉄”役で六角精児と恋の予感? 女優業に「憧れ …ニコニコニュース音楽ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さんがメ~テレ(名古屋市中区)で放送中の連続ドラマ「名古屋行き最終列車2018」の第4話(5日深夜0時20分)に出演する。電車に乗って、ローカル色あふれる地元のソウルフードを食べに行くのが趣味の“食い鉄”を演じる宇野さんは「演技の仕事は挑戦。演じることは、歌 …and more »…

竹内涼真、新CMで一人三役! クセのある3兄弟を熱演【写真16枚】

俳優の竹内涼真が、25日より全国で放送開始されるロッテ「EATMINT(イート・ミント)」の新CM「ミント3兄弟」編で、クセのある3兄弟を一人三役で演じている。

新CMでは竹内が3兄弟を演じ、「EATMINT」がガムでもミントタブレットでもない、”噛んだら溶ける”第三のミントであることを表現。特徴の違いを、インテリ系、オラオラ系、爽やか系という違いが際立つ3兄弟のキャラクターを通して伝える。

まいやん、15社で上半期CM女王に輝く

乃木坂46の白石麻衣(25)が「2018年 上半期TV-CM会社数ランキング」の女性部門で1位に輝いた。テレビ番組やCMを、テキスト化した「TVメタデータ」を作成するエム・データが4日、発表した。今年1月1日〜6月30日が対象で、白石は「LINE」「資生堂」など15社のCMに出演。昨年の女王、広瀬すず(20)は13社で2位となった。また、男性部門の1位は10社の高橋一生(37)だった。【女性部門】…

歌丸さん、きのう1日に「もう笑点」で三平と軽妙やり取り

桂歌丸さんと林家三平

 落語家の桂歌丸さんが2日、亡くなったことが分かった。81歳だった。歌丸さんは長く日本テレビの演芸番組「笑点」に出演。1日にも「笑点」が始まる直前の「もう笑点」というミニ番組に出演。鼻に酸素チューブこそはめていたが、しっかりとした物言いで、林家三平相手に軽妙なやり取りを披露していたばかりだった。 歌丸さんは、「もう笑点」で三平相手に「おひとりさま大喜利」を展開。「今日の問題…