稼ぎ過ぎる中国の芸能人、ファン・ビンビンは「20億円」?バラエティー出演料がとんでもないことに―台湾メディア

eF

20日、タレントの出演料バブルが著しい中国芸能界だが、台湾のバラエティー番組で主なタレントの番組出演料のリストが公開され、視聴者を驚かせている。写真はファン・ビンビン。 2017年8月20日、タレントの出演料バブルが著しい中国芸能界だが、台湾のバラエティー番組で主なタレントの番組出演料のリストが公開され、視聴者を驚かせている。新浪が伝えた。 制作費の半分が出演者のギャラに回り、作品の質を下げる現

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TVアニメ「FAIRY TAIL」最終章 ナツがギルドの旗を持つティザービジュアル解禁

テレビ東京系6局ネットで10月放送開始となる、TVアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズのティザービジュアルが解禁された。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 最終章の始まりを感じさせる、ナツがギルドの旗を持つティザービジュアルとなっており、バラバラとなってしまったギルドのメンバーをもう一度集めるというナツの強い気持ちが伝わるビジュアルに仕上がっている。
 原作「FAIRY TAIL」(…

月9「コンフィデンスマンJP」の東出昌大に漂う“不安要素”

フジテレビの「月9」枠といえば、91年1月期放送の鈴木保奈美、織田裕二主演による「東京ラブストーリー」が大当たりし、F1層と呼ばれる20歳から34歳までの女性がドラマ見たさに自宅にいたため「月曜の夜は街からOLが消える」と言われるほどの一時代を築いた。それ以降も同年7月期放送の「101回目のプロポーズ」、93年4月期放送の「ひとつ屋根の下」、96年4月期放送の「ロングバケーション」など、40%近い…

no image

KAT-TUN中丸雄一は“段取りの良い男”?デートプラン明かす

KAT-TUN中丸雄一は“段取りの良い男”?デートプラン明かす
日本テレビ系にて4月13日より新番組『女心がわかる男わからない男』(毎週金曜24:30~24:59)がスタート。6月29日まで全12回にわたって放送される。野村萬斎、2年半ぶりの勝呂武尊役に「回を重ねる充実感を得られた」と手応え同番組は、男と女の価値観のズレの擦り合わせトークを通じて、「男力」(=女心をわかってるorわかってない)を査…

松本幸四郎、新公演に意気込み十二分!

松本幸四郎 撮影/高梨俊浩
 歌舞伎は見たことがあっても、日本舞踊の公演と聞くと、ちょっと難しそうとか興味があっても何を見ればいいのかわからない、と思う方がほとんどでしょう。今回は、そんな日本舞踊に縁のない方にもオススメな舞台をご紹介したい。【写真】幸四郎はんの凛々しいお顔つきにドキッ
日本舞踊界の新たな挑戦
 日本舞踊松本流の三世家元でもある歌舞伎俳優の松本幸四郎さんをはじめとする日本舞踊協会の…

森田剛と再婚の宮沢りえ 一世を風靡した「3M」、それぞれが歩んだ道

宮沢りえ 大安吉日の3月16日、V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が報道各社にFAXを送り、入籍したことを発表した。森田は初婚、宮沢は二度目の結婚。いわゆる「コブ付き」である。 宮沢りえといえば、今何かとお騒がせな元横綱・貴乃花こと貴乃花親方との熱愛も知られるところ。1992年に、若い2人は婚約会見を開き世間の度肝を抜いた。しかし、「永遠の愛」は完結することなく破局。宮沢はストレスから拒…