ポール・グリーングラスがノルウェー連続テロ事件を映画化

eF

同じ日に起きたオスロの政府庁舎の爆破と、ウトヤ島の銃乱射事件では、77人が亡くなっている。犯人は、極右思想を持つ当時32歳のノルウェー人アンネシュ・ベーリング・ブレイビク。単独の犯行としては世界最大の大量殺人だ。 撮影は、この秋、ノルウェーで始まる。製作配給権は、激しい競争の結果、Netflixが獲得した。グリーングラスは、次に『Ness(原題)』を撮影する予定で、マット・デイモンが主演候補に上

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【お宝画像】○田恭○のおっぱい丸出し危ないセクシーヌードが流出wwwwwwwwwwww

浜田ブリトニー 38歳公表にネット上で驚きの声…「年上だったんだ」

笑顔で登壇する浜田ブリトニー=都内(撮影・園田高夫)

 漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、都内で、葉酸サプリ「リタホワイト ベイビーファイン」の発売記念イベントに登場し、第1子を妊娠し現在8カ月で、4月に出産予定で未婚の母になることを発表した。年齢はこれまで非公表だったが38歳であることも明かし、ネット上では年齢に驚く声が多く見られた。 「ブリトニーって38歳だったのね(永遠の二…

山本美月×宮野真守対談「プリキュアに出演した“想い出”は奪われたくない」

山本美月、宮野真守の対談インタビュー!

初代の「ふたりはプリキュア」が参戦した、シリーズ15周年記念作品「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」が絶賛公開中!
【写真を見る】笑顔でレモンパネルを持ってニッコリ!
宮野真守は「想い出」を奪うと口癖や技をコピーする特殊能力を持ったプリキュアの敵・ミデン役、山本美月は食レポやプリキュアのバトル実況までするレポーター…

超特急6号車 ユースケ「前より全体的に落ち着いたかな?」

“元気”担当で、黄色がイメージカラーのメインダンサー、ユースケ

現在シーズン3を放送中のバラエティ番組「超特急の撮れ高足りてますか?」、通称”トレタリ”で”バラエティ力”を鍛えてきたメインダンサー&バックボーカルグループ・超特急。最近では、さまざまなフェスへの出演といった音楽活動に加え、バラエティ番組でのトークや映画のオフィシャルサポーター就任、メイクアップイベントへのゲスト参加など、今までに…

美女3人と組んずほぐれつ!?遊べる大人の陣取りゲーム『Blokus』

■連載/ヨシムラヒロムの勝手に宣伝部長
以前、新しいルールが加わったUNOの発表会見に参加したことを書いた。
NON STYLEと子役の早坂ひららちゃんが登壇し、会場は大いに盛り上がった。
通常のライターならば、上記の文面を書くだろう。
だが、僕が注目したのが人気芸人でも有名子役でもない”カガミハルヤ”なる人物。
この男がUNOの新しいルールを考案した当人である。名前の響きからロバート秋山が演じる