【実写版 弱虫ペダル】滝川英治「郷本直也のことは本当に戦友だと思っている」

eF

滝川英治 BSスカパー!のオリジナル連続ドラマ「弱虫ペダルSeason2」の放送がスタートした。渡辺航の人気自転車漫画を実写化したこのドラマで、主人公たちのライバル校・箱根学園の主将・福富寿一を演じるのは、「舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result」(2013年8月)から、「舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜」(2015年10月)まで、舞台でも同役を演

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

これぞ『ブレードランナー』!レプリカントの悲しき運命を描く短編公開

これで3つの短編ストーリーは完結! あとは『ブレードランナー 2049』の公開を待つだけ!

 巨匠リドリー・スコットが生んだ伝説的SF映画から30年後の世界を描く『ブレードランナー 2049』から、2つの物語の間をつなぐ新作短編が公開された。
 過酷な宇宙開拓から逃亡して人間社会に紛れ込んだアンドロイド、レプリカントを追う専門捜査官“ブレードランナー”の葛藤を活写する本作。2049年の世界を舞台

ギレルモ・デル・トロ来日、餅やしゃぶしゃぶ食べすぎて「ボタンが留まらない」

「シェイプ・オブ・ウォーター」で監督を務めたギレルモ・デル・トロの会見が、本日1月30日に東京・赤坂プリンス クラシックハウスで行われた。「シェイプ・オブ・ウォーター」会見にて、左からギレルモ・デル・トロ、菊地凛子。すべての写真を見る(全13枚)
「シェイプ・オブ・ウォーター」は、アメリカ政府の極秘研究所で清掃員として働く口の利けない女性イライザと、水の中で生きる不思議な生物との愛を描くファンタジ…

【悲報】にゃんこスターのアンゴラ村長が華麗に変身した結果wwwwwwwwww(画像あり)

アンゴラの村長華麗に変身する

1 :  2018/03/27(火) 07:29:53.67 ID:ICVzu6XUd.net

雑誌の特集らしいで 本物のアンゴラの村長はこれな

オメでたい頭でなにより、“3分で分かる”ライブ定番曲の楽しみ方を公開

オメでたい頭でなによりが、動画「3分でわかるLIVEの遊び方講座」を公開した。これは自身のライヴを楽しんでもらうために制作したもので、ライヴの定番でもある「wosushi~ウォールオブ寿司~」「ダルマさんは転ばないっ」「オメでたい頭でなにより」など5曲を楽しめる方法をわかりやすく解説している。

「3分でわかるLIVEの遊び方講座」 (okmusic)
オメでたい頭でなによ…

no image

【TVでおなじみ山口敏太郎の実録“怪”事件簿】〜狸に憑かれた同級生〜

画像はイメージです 四国と中国地方の一部に伝承されている犬神は今も実在し、それを自在に使いこなす一族は今も存在するという。 果たして、21世紀の現在、犬神は存在するのであろうか。 筆者・山口敏太郎は、大学時代から親の転勤という条件もあり、千葉に移住したが、高校まではずっと四国・徳島県で過ごしていた。高校時代、筆者は徳島県立○○高校という学校に通っていた。旧制中学の流れを組む学校で、生徒も個性的な仲…