全員“舌好調”に!? さくら学院が「朗読」を学ぶ

eF

「朗読の授業」2限目に出演した岡田愛(写真右)。早口言葉のコーナーでは10点満点を出すなどして活躍 アイドルグループ・さくら学院が8月13日、神奈川・はまぎんホールヴィアマーレにてイベント「公開授業 朗読の授業」を開催した。 【写真を見る】この日“噛む”ことも多かった藤平華乃(写真中央)。コミカルな動きに、岡崎百々子らも思わず苦笑 さくら学院の「公開授業」は毎回各ジャンルの専門家を講師として呼

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ランボー新作、間もなく撮影スタートか!スタローン明かす

これが本当に最後? ランボーが再び戦場へ! – 『ランボー 最後の戦場』より – Lions Gate / Photofest / ゲッティ イメージス

 シルヴェスター・スタローンが、現地時間10日、近日中に人気アクション『ランボー』第5弾の撮影が開始されることを、Instagramで明かした。
 スタローンは、2008年公開の4作目『ランボー 最後の戦場』の場面写真と共に「間もなくだ。とても…

フジ・バイキングが江角マキコ氏に謝罪 2月の放送内容「取材・確認が不十分」

フジテレビ系「バイキング」が25日までに番組公式HPで元女優の江角マキコ氏を巡る報道について謝罪した。 HPには今年2月6日の放送で江角氏について取り上げた際、「一般男性A氏を不倫疑惑の相手とした上で、同氏とオックスフォード大学の沖縄分校の学長就任を計画していたこと、周囲に対し同氏の投資事業への勧誘をしていたこと、同氏が関与する養殖ビジネスを出雲市に持ち掛けていることなどの内容を放送した」と説明。…

りゅうちぇる 第2子に意欲「きょうだいはつくってあげられたら」

子育てトークショーに参加したりゅうちぇる=東京・池袋

 タレントでモデルのりゅうちぇる(23)が17日、東京・池袋で行われた「いいね!地方の暮らしフェア」の子育てトークショーに、6県の知事、副知事とともに参加した。 昨年7月に妻でモデルのぺこ(23)との間に第1子の長男が誕生。「僕もぺこりんも個性的というか、自分の個性を貫いてあまり人の目とか気にせず、でも決められたマナーやルールはしっかり守って…

「酔うと化け物になる父がつらい」著者登壇のトークイベント、11月に大阪で

菊池真理子「酔うと化け物になる父がつらい」の刊行記念イベントが、11月14日に大阪のロフトプラスワンウエストで開催される。「酔うと化け物になる父がつらい」「酔うと化け物になる父がつらい」は、アルコール依存症の父を持つ作者によるエッセイマンガ。イベントでは菊池が登壇し、作品やアルコール依存についてトークする。チケットの前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエストの店頭または電話予約にて、10月7日よ

ウディ・アレンの性的暴行疑惑について、養女がインタビューで真実を語る

Time’s Up、#metooムーブメントの中、ディラン・ファローは、ガイル・キングがホストを務めるTV番組『CBS This Morning(原題)』でウディ・アレンの性的暴行疑惑について語った。CBSはこのインタビューの予告を1月17日(現地時間)に放送し、本放送を1月18日(現地時間)に行う。
1月15日(現地時間)に自身の故郷であるコネチカット州ブリッジウォーターで行われたインタビューの…