“わにとかげぎす”出演の吉村界人「有田(哲平)さんの演技がすごく好き」

eF

ドラマ「わにとかげぎす」で雨川勇を演じる吉村界人 撮影=大石隼土 有田哲平主演、現在放送中のドラマ「わにとかげぎす」(毎週水曜夜11:56-0:26ほか、TBSほか)。「ヤングマガジン」(講談社)で連載されていた、古谷実原作の同名漫画をドラマ化した本作は、孤独な中年男・富岡(有田)が‟友達作り”に奮闘するも、さまざまなトラブルに巻き込まれていく物語だ。 【写真を見る】有田哲平の演技を絶賛した吉村

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三原じゅん子氏“24歳差婚”は「さんま御殿」が決め手「彼が周りを固められ…」

元女優で参議院議員の三原じゅん子氏(53)が13日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(後7・00)に出演。以前、同番組へ出演したことが24歳下の男性との再々婚の決め手になったことを明かした。
 三原氏は16年10月に24歳下の公設秘書を務める男性と結婚。以前、同番組でその男性と失恋したことを告白していたが、「この番組の影響力は凄いと思いました。彼がみん…

菅野美穂 育児苦悩告白にママから「共感しかない!」の声続出

女優の菅野美穂(40)が10月13日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。自身の子育てについて語り、ネットを中心にママたちから共感を呼んでいる。
 
13年に俳優の堺雅人(43)と結婚し、15年8月に男児を出産。翌年から女優に復帰し、『べっぴんさん』『ひよっこ』とNHK連続テレビ小説に立て続けに出演してきた菅野。女優業と子育てを両立させている“完璧ママ”のように見えるが――。
 
「最初の…

no image

EXILE ATSUSHI、イタリア王家騎士団から“ナイト”の称号授与され晩餐会で熱唱

EXILE ATSUSHIが昨日10月27日に東京・帝国ホテルで開催されたイタリア王家サヴォイア家の慈善宮廷晩餐会に出席。王家騎士団「聖マウリツィオ・ラザロ騎士団」から“ナイト”の称号と勲章を授与された。EXILE ATSUSHIすべての写真を見る(全4枚)「聖マウリツィオ・ラザロ騎士団」は1572年に設立された騎士修道会。世界33カ国に約4000名の騎士、貴婦人がおり、近年では慈善活動や人道支援…

アンタッチャブル山崎弘也 渡部建の結婚式には呼ばれず……佐々木希の出産への“立ち会い”希望も

“ザキヤマ”の愛称で親しまれているお笑いコンビ『アンタッチャブル』山崎弘也(42)、『ドランクドラゴン』鈴木拓(42)、お笑いタレント・ゆってぃ(41)が1日、都内で『オッズパーク 新CM発表会』に登場した。

 地方競馬、競輪、オートレースの (さらに…)…

唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」

5月8日にフランス・カンヌで開幕する「第71回カンヌ国際映画祭」(19日まで)に初参加する若手注目の女優、唐田えりか(20)が正式出品作「寝ても覚めても」(濱口竜介監督、9月1日公開)で自身初のキスシーンに挑戦。ヒロインとして、主演の東出昌大(30)を相手に清純派のイメージを覆す情熱的な演技をみせる。
 唐田は高校2年のとき、千葉・マザー牧場でアルバイトしていたところをスカウトされ、2015年のフ…