8月13日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』

eF

8月13日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『身体を売ったらサヨウナラ』(7月1日公開) (C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』など

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元SMAP3人 ゆずと横浜でライブ 北川は中居との縁を明かす

ゲリラライブをおこなう(左から)ゆず・北川悠仁、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎、ゆず・岩沢厚治=横浜市中区・大さん橋野外イベント広場

 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)と男性デュオ・ゆずが1日、横浜港大さん橋で、ジョイントライブを行った。 ゆずにとってはデビュー前からストリートで活動していた原点の町とあって、北川悠仁(41)は「僕が生まれ育った場所、横浜の海辺です」…

近藤春菜が「スッキリ」途中退席 急性胃炎の可能性

ハリセンボンの近藤春菜 お笑いコンビ、ハリセンボン近藤春菜(34)が21日、MCを務める日本テレビ系の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)を途中退席した。 エンディングで加藤浩次(48)が「おなかが急に痛くなって、途中から抜けていました」などと説明した。 所属事務所では「急性胃炎の可能性があるため、大事を取って今日は休養にあてます」と説明。病院に行って検査をして、大事がなければ明日の「スッキリ…

年末年始バラエティーでの、お笑い界“ブレーク予想”「いかちゃん、ダイアン、山本圭壱」が有力株!?

2017年も11月に入り、年末年始に向けてテレビ界が騒がしくなってくる頃。この時期になると、番組スタッフたちはスペシャル番組のキャスティングに奔走することとなる。
「年末年始のバラエティーといえば、やはりはやりの芸人をキャスティングするのが定番。去年の年末なら『平野ノラ』や『サンシャイン池崎』あたりが人気でしたが、今年はキングオブコントで名を売った『にゃんこスター』、今年ブレークした『ブルゾンちえ…

谷桃子が一般男性と結婚 インスタで報告「笑顔いっぱいな家庭を」

谷桃子 (C)ORICON NewS inc.

 競馬番組や旅番組などで活躍するタレント・谷桃子(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と4月16日に結婚したことを報告した。
【写真】「桃尻」を武器にグラビアで活躍した谷桃子
 きのう16日に結婚したという谷は「東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをスト…

立川・立飛駅にビーチが出現!日光浴や手ぶらでBBQもできる「タチヒビーチ」

東京都の地図の真ん中あたりにある立川市。その立川に突如出現したビーチがあります。その名は「タチヒビーチ」!©グッド!モーニング8月4日(金)に放送されたテレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』では、その「タチヒビーチ」より気象予報士の依田司さんがお天気をリポートしました。“タヒチ“ではなく“タチヒ”ですが、その名前の由来は…ここが多摩モノレール「立飛駅」の目の前だからなんです。とはいえ、しっ