出演者はオール関西出身の8・26『○○発東京行き』大阪府出身の水川あさみが“語り”で参加

eF2017年8月13日 XVF

水川あさみ 写真提供:カンテレ  本日放送の『○○発東京行き』(カンテレ)のナレーションを、大阪出身の水川あさみが担当することが明らかになった。  高速バスで上京する人にバス乗り場で交渉し、新幹線や飛行機ではなくバスで上京しようとする“事情”や“思い”を聞きながら、東京到着の後も密着取材。MCの陣内智則(兵庫県出身)をはじめ、パネラーの秋野暢子(大阪府)、横山由依(京都府)、銀シャリ・の鰻和弘(

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「諦めたくない…」Cheeky Parade 覚悟の6周年ツアーファイナルで涙

Cheeky Parade6周年記念ツアーの東京公演が、2月18日に東京・WWWにて開催された。大阪と名古屋と、会場に熱狂を生み出してきたチキパ。ファイナルでは、本ツアーで初披露された新曲に加えて、現状を鑑みた上でのメンバーの熱い想いが語られるなど、不屈の精神で闘い続ける5人の感情を爆発させたステージが展開された。
メンバーだけでなく、スタッフもまた眠れない夜を過ごしたというファイナル前日。大阪と…

【共通点で見る2018年夏アニメ】スポーツに燃える夏。この夏をより熱くするスポ根アニメ3本を紹介

(C)2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会(C)濱田浩輔/講談社もっと画像を見る2018年7月より“夏アニメ”が続々と放送スタートします。魅力的な作品が数々並び、何を見ようか迷っているアニメファンも多いのでしょうか?そこで、アニメ!アニメ!では、テーマごとに新作アニメを短期連載で紹介していきます!今回第3弾として「スポーツ」にまつわる作品をピックアップ。この夏をより熱くする新作タイ…

【緊急特番】新生PCゲーム部始動!? イッペイPがeスポーツに夢中

2/3(土)、ジサトラがプロゲーマーを招いて開催した「PUBG」ドン勝実況イベントin岡崎。無事、初仕事を終え、eスポーツの面白さに目覚めた新米プロデューサー、ジサトライッペイが、なにやらショータ部長率いる「PCゲーム部」に意見したい、と息巻いているようです。 ゆるく楽しくをモットーに編集部の片隅でゲーム実況してきた「PCゲーム部」。果たしてイッペイはどんな形でリニューアルさせようというのでしょう…

山口達也 被害女性に涙で謝罪

松岡茉優、『VS嵐』で相次ぐルール違反にファン激怒! 「ウザすぎ」「絶対わざと」

3月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松岡茉優が番組に初出演した。積極的に発言し、ボーリング対決でも下手なりに頑張っていたものの、ネット上の嵐ファンからは「ウザい」と批判を浴びてしまった。
「茉優は、同3日からスタートの、三谷幸喜が手掛ける舞台『江戸は燃えているか』の出演者チームとして、中村獅童やTOKIO・松岡昌宏、田中圭、磯山さやか、ずん・飯尾和樹とともに登場。スピードワゴンを加えた嵐チ…