【レポート】久保田利伸、<RISING SUN ROCK FESTIVAL>で「この大地が生んだ大名曲です」

eF

<RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO>が8月11日および12日の2日間にわたり、石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージにて開催された。19回目にして初の連休開催となった同フェスは9年ぶりに入場券が全てSOLD OUTし、2日間計72,000人のEZO ROCKERが全国各地から集結。8月13日昼12時をもって2泊3日全50時間の開催期間を終了した。 ◆久保田利

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

人気声優・鈴木達央が言ってみたい「プロポーズの言葉」とは?

鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。1月12日(金)~2月23日(金)の期間、「結婚」にまつわるさまざまなトレンドを5回にわたりお届けしてきた企画「#プロポーズで使っていいよ!」も今回でいよいよ最終回! 2月23日(金)の放送では、声優の鈴木達央さんをゲストに迎え、期間中に募集してきた“あなたが言ってみたい・言…

押切もえ出産 涌井がパパに

“AV好きすぎる芸人”のバカリズム 年間280本のAVを購入、一カ月のAV代金「24万円くらい」

「Quick Japan 121」(太田出版)

 “AV好き”を公言しているバカリズム(41)が、アダルトビデオの購入本数と使った金額を明かし、ネットから「ガチすぎる」「買いすぎ」と驚きの声が上がっている。
 27日未明、『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)内の『有吉生反省会』に登場したバカリズムは、「この1年の間に購入した“セクシーなビデオ”の本数が、280本を

no image

安達祐実への未練は吹っ切れた!? スピードワゴン・井戸田潤が“合コン三昧”復帰! 新恋人の存在も?

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、吹っ切れモードに突入した。
 井戸田といえば、2005年11月に女優の安達祐実とデキちゃった婚。しかし4年後のある日、井戸田が仕事から帰ると、安達と娘、彼女たちの荷物はすべてなくなり、もぬけの殻となっていたという衝撃的な形で別居が始まった。その後「お互いのすれ違い」という理由で09年1月に離婚、娘は安達が引き取ることとなった。
 離婚後、井戸田は安達への未…

竹内涼真は「おだてないとダメ……」現場スタッフが明かす“人気若手俳優”の意外な素顔

2014年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で知名度を上げ、17年前期の朝ドラ『ひよっこ』(NHK総合)にも出演。一躍、人気若手俳優となった竹内涼真。ルックスもさることながら、テレビで見せる優しそうな人柄が受けているが、裏ではあまり評判が良くないという。雑誌ライターはこう明かす。
「以前、竹内と仕事をしたことがあるという編集者から聞いた話なんですが、現場入りのときは明るく『おはよ…