金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事

eF

大渕愛子弁護士と金山一彦夫妻  俳優の金山一彦が13日、ブログを更新し、妻の大渕愛子弁護士の誕生日を忘れていたことを明かした。大渕氏の誕生の12日で、結婚記念日でもあった。大渕氏は12日のブログでこの日に新居に引っ越したことを記していた。 金山は「昨日は引越しして、足りない物を買いに行って参りました。あれ買った、これ買った等話してたらお腹が空いてふと見上げると、、、。うん ジョイフル」とファミリ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小室哲哉 疲れ果ててしまった

JUON 「まもりたい」でお馴染みの “NIVEAブランド”2017年CMソング初収録

ヴォーカリストJUONが際立つコンセプチュアルな新作、遂にリリース!
これまで稲葉浩志(B’z)やスガシカオをはじめ、様々なエスタブリッシュアーティストのサポートギタリストとして活躍するほか、彼の絶大なギタープレイへの信頼のみならず NEWSへの楽曲提供等、ソロ活動をスタートさせて以降マルチな活躍でその存在感を増し続けている JUON。
昨年より、山本美月、乃木坂 46 白石麻衣、米倉涼子、吉瀬美…

【取材】青森の書店員が描く“ポップ”が自由すぎる!「スイカ丸々素手で食う」「吸血鬼の夢を見た」

青森県八戸市の木村書店の店員が描く「ポップ担当日記」に注目が集まっています。
自由すぎるポップ担当日記
木村書店は、海に近い港町にある創業90年の老舗書店。「ポップ担当日記」を投稿しているのは、同店の公式アカウント「木村書店@POPごと売ってる本屋さん」(@kimurasyotenn1)です。

【ポップ担当日記】
昨日の日記に引き続き、連日の蒸し暑さで頭がおかしくなったポップ担当まんがでした。そ…

【画像】 橋 本 環 奈 ち ゃ ん の 乳 袋 !!!!!

仕事と育児の話に共感していたきいやま商店がタジタジに!?

3月に終了した情報番組の思い出を振り返る (C)RBC

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。4/20(金)の放送では、3月に終了した沖縄の情報番組に出演していた2人が慰労会を兼ねて来店する。
育児トークが始まりバツの悪いきいやま商店
同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的な…