【釈放】ベッキーついに許される! もっと極悪な不倫女子・上原多香子が登場したため / 国民「上原と比べたらベッキーが天使に見える」

eF

不倫発覚から約1年半ぶりに、ベッキー(33歳)が日本国民に許されたことが判明した。これはベッキーよりも極悪な不倫行為を行っていた上原多香子(34歳)が出現したからで、インターネット上では「ベッキーが気の毒になるレベル」「これはベッキー許されるフラグ」などのコメントが書き込みされている。 ・不倫レベルが違う ベッキーと上原多香子はともに芸能人であり、どちらも不倫騒動で物議を醸したが、同じ「芸能人の不

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

竹原ピストル「オーバー・ザ・オーバー」新番組『ゲンバビト』テーマ曲に決定

竹原ピストル「オーバー・ザ・オーバー」新番組『ゲンバビト』テーマ曲に決定
4月1日にスタートする新番組『ゲンバビト』(CBC・TBS系、毎週日曜23:30~)のテーマソングが、竹原ピストル「オーバー・ザ・オーバー」に決定した。松本潤『99.9』撮了に感無量「チャレンジングかつ刺激的な経験」ピエール瀧が進行役を務める同番組では、様々な仕事のプロジェクトが、現場の人々によって成し遂げられていることをク…

日テレ「カラダWEEK」3年目、オードリーが念願のマネージャー就任

日テレ「カラダWEEK」3年目、オードリーが念願のマネージャー就任
日本テレビ系にて11月13日(月)~19日(日)にかけて、今年で3回目となる「カラダWEEK」が開催されることがわかった。“何でもやってくれる”筧美和子、ムチムチの次は『シコシコさまぁ~ず3』アシスタントに「ニッポンを元気!に健康に!」を合言葉にスタートしたこのキャンペーンは、上田晋也がキャプテン、中村アンがマネージャーを務めるこ…

注目度の高かった田臥勇太との交際。テレ朝・竹内由恵アナが破局!?

1986年1月20日生まれ、東京都出身。慶應義塾大学法学部卒業後、2008年にテレビ朝日に入社。学生時代に「ミス慶應」に輝いた才色兼備。現在は『スーパーJチャンネル』『やべっちF.C.』などの人気番組を担当

昨年6月に週刊誌に熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナとプロバスケ選手の田臥勇太。一部報道ではゴールイン間近ともいわれたが、この3月に破局したという情報をキャッチした。
「ふたりの周辺か…

映画館はおばけが出やすい!? 1人で映画を観に行くときはココに注意

■ 映画館はおばけが出やすいって本当?
 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)では、休日によく出かけるスポットとして映画館が話題となった。スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさによると、「おばけはどこにでもいるんだけど、映画館は特に悪いおばけが集まりやすい」のだとか。なぜなら「映画館は薄暗く、窓がないため空気がよくないところも多いし、悲しみや怒り、喜びなど、映画を見た人…

乃木坂46斎藤ちはる&相楽伊織、最後のライブ「幸せでした」

乃木坂46「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」が8日、3日間の日程の最終日を迎え、5月の「アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~」千秋楽で、揃って卒業発表した、1期生の斎藤ちはると2期生の相楽伊織が最後のライブに立った。最後のライブが、神宮球場と秩父宮ラグビー場の同時併催という、音楽史上初のライブとなった2人は、2会場を何度も往復し、今までの活動を噛みしめるように歌い、踊った…