【高校野球】甲子園登場の元KAT-TUN田中聖の刺青がヤバすぎると話題・・JKチア圧倒wwww

eF

no title 続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小室哲哉の苦悩に「子供授かったと思って」 コメントした和田アキ子に批判も

(©ニュースサイトしらべぇ)21日に放送されたTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』では、小室哲哉の引退が取り上げられた。番組MCの和田アキ子が、19日に引退を表明した小室の病気や介護の苦悩に言及し、ネットで話題になっている。■子供を授かったと思って…小室の引退では、不倫騒動だけでなく自身の病気や介護の苦悩についても多くが語られた。番組では、20日付の『スポーツ・ニッポン』の記事を紹介。「自身も肝…

泰葉、56歳で「初袋とじ」挑戦に世間の反応は…?

元夫で落語家の春風亭小朝への爆弾発言などで何かとお騒がせの歌手・泰葉が、8日7日発売の「週刊ポスト」で56歳にして人生初の艶ショットを披露した。 9ページの袋とじに収められた8枚の写真は、下半身の茂みやバストトップも露わな姿ばかり。この思い切った挑戦の理由について泰葉は「PTSD(心的外傷後ストレス障害)と告白し、心もさらけ出したから、今度は体もさらけ出そうと思った」と明かしている。 昨年6月14

有働由美子の民放初出演にガッカリ続出!「イノッチが足りない」

3月にNHKを退局し、現在はマツコ・デラックスと同じ事務所に所属する有働由美子が、初めて民放に出演し注目を集めている。 民放初出演となったのは6月2日放送の「開局65年記念番組 日本テレビ+ルーヴル美術館『その顔が見たい!』」(日本テレビ系)。有働はパリでロケを行い、さまざまな女性たちの顔をレポートした。 テーマが顔ということで有働自身は「つけまつげをしてきました。民放だから大きめの」と番組内で明…

山瀬まみ『新婚さん-』でテレビ復帰!桂文枝「太ったと言ってたけど…」

両足を骨折したタレント、山瀬まみ(48)が24日、大阪市内で、落語家の桂文枝(74)と司会を務めるABCテレビ系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)の収録でテレビの仕事に復帰した。
 山瀬は9月21日にテレビ局のスタジオで転倒し、右膝と左足小指を骨折。今月20日のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)の生放送で仕事復帰していた。
 この日は終始、座ったまま収録に参加…

Wアンコールで君の名は希望/生駒卒業公演セトリ

卒業コンサートを行った生駒里奈 乃木坂46生駒里奈(22)の卒業コンサートが22日、東京・日本武道館で開催された。セットリストや演出や、生駒がスタッフらと話し合って決めた。セットリストは以下の通り。1.乃木坂の詩2.おいでシャンプー3.太陽ノック4.水玉模様5.トキトキメキメキ6.スカウトマン7.Against8.シンクロニシティ9.初日10.てもでもの涙11.心のプラカード12.ここじゃないどこ…