上沼恵美子 中途半端な歌唱力のカラオケは「苦痛」うまくもない、へたでもない

eF

上沼恵美子  お笑いタレントの上沼恵美子(62)が13日、自身がMCを務める読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、“中途半端な歌唱力を持ったカラオケ愛好者”が「苦痛」と顔をしかめた。 番組でカラオケの話題になり、上沼は「人のカラオケの中途半端な歌唱。ものすごい苦痛やな」と顔をしかめ、笑いを誘った。「うまくもない、へたでもないというのが一番しんどい」とし、上手な人は一般にあまり知られてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ミラ・ジョヴォヴィッチ&『バイオハザード』監督、モンハン実写映画化

ミラ・ジョヴォヴィッチ&ポール・W・S・アンダーソン監督、モンハン実写映画化 (C)AFLO<画像を拡大する>
 カプコンの人気ゲーム『バイオハザード』シリーズをヒット映画シリーズに作り上げたポール・W・S・アンダーソン監督。同じカプコンの人気ゲーム『モンスターハンター』の実写映画化でメガホンを取り、妻で女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務めるという。Varietyが報じた。【写真】「ミラ・ジョ…

丸の内TOEIが超高級クラブに!? 現役ホステスたちが「孤狼の血」の迫力に拍手喝さい

第69回日本推理作家協会賞を受賞した柚月裕子氏の小説を、白石和彌監督のメガホンで映画化する「孤狼の血」のホステス同伴試写会が3月6日、東京・丸の内TOEI2で行われた。銀座の一流クラブに在籍する現役ホステス、エスコートを買って出た男性の100組200名が観客として招かれ、上映前の舞台挨拶には、白石監督が登壇した。
 銀座8丁目の有名クラブ20店から届いた鮮やかな花がずらりと並び、真木よう子演じる美…

『AX アックス』が本屋大賞にノミネート! 伊坂幸太郎の小説からおすすめを厳選・10作品

ベストセラー作家・伊坂幸太郎の作品を読んだことがあるだろうか? ユーモラスな文体とテンポの良いストーリー展開。随所に張り巡らされた伏線から展開する予想外のラスト。多くのファンを魅了し続ける伊坂ミステリーの代表作を厳選して紹介しよう。
伊坂幸太郎(いさか・こうたろう)
1971年千葉県生まれ。東北大学法学部卒業。2000年『オーデュボンの祈り』で新潮ミステリー倶楽部賞を受賞してデビュー以降、『アヒル…

ノーラン監督がネットフリックスに苦言

クリストファー・ノーラン監督は、映画館で映画を初公開しないネットフリックスに苦言を呈している。9月9日より日本公開予定「ダンケルク」の宣伝活動中のノーラン監督は、ストリーミングサービスを提供するネットフリックスが、自社で製作した映画作品を映画館で先行上映しない理由が理解できないとインディーワイヤーのインタビューの中で語っている。「ネットフリックスは映画館で上映される映画をサポートすることに対して、

【馴れ初め 幼馴染】食べきれない給食を食べるところから始まった嫁との付き合い。ルームシェアを始めてからも清らかな交際が続いたが…

【馴れ初め 幼馴染】食べきれない給食を食べるところから始まった嫁との付き合い。ルームシェアを始めてからも清らかな交際が続いたが… 女の子の中には本当に食が細い子がいますよね。
でも、先生によっては必ず全部食べさせようとする人も・・・
今の時代、アレルギーも怖いのにそんな無茶言われても・・・
そんな時になんでも食べてくれる人がクラスにいたら便利ですね。
今回はそんな関係から付き合い、同棲、そして結婚へとすすんだカップルの話です。