超特急、お台場で6000人といきものダンス!3度目めざましライブに橋本環奈も来た

eF

超特急が本日8月13日、東京・みんなの夢大陸 スマイルランド HOT SUMMERスタジアムで開催中のライブ企画「めざましライブ」に出演した。超特急と「警視庁いきもの係」キャストによる「My Buddy」の様子。すべての写真を見る(全20枚)彼らが「めざましライブ」に登場するのは、3年連続3度目のこと。会場には満員の鑑賞エリア、フリー観覧エリア合わせて約6000人の8号車(超特急ファンの呼称)およ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ご存知ですか? 2月2日はビートたけしの師匠・深見千三郎の命日です

訃報を伝える読売新聞の記事

 いまから35年前のきょう、1983(昭和58)年2月2日早朝、東京・浅草のアパートで火事があり、火元となった部屋から、元コメディアンの深見千三郎(59歳)が遺体で発見された。彼のもとからは東八郎、ビートたけし(北野武)といった人気芸人が輩出されたこともあってか、当日の『読売新聞』夕刊には、かなり大きく紙面を割いて訃報が掲載されている。記事によると、深見はその2年前に…

中国のマンガ・アニメ愛好家は2億人超、日本作品をスマホで観賞=「人口減日本の救世主に」―日中企業が会見、「海賊版」激減の理由明かす

日本のマンガ・アニメを中国に配信している杭州翻翻動漫集団の沈浩社長と日本の大手出版社集英社の足立聡史ライツ事業部海外事業課長が日本記者クラブで会見。拡大する中国のマンガ・アニメ事情を語った。写真は会見する枕社長(右)と足立課長。
2017年8月31日、日本のマンガ・アニメを中国に配信している杭州翻翻動漫集団の沈浩社長と日本の大手出版社集英社の足立聡史ライツ事業部海外事業課長が日本記者クラブで会見。

サンシャイン池崎、小学生100人とインクレ・ヒーロー・ダンス披露!

イエエエエエエエエエーーーーイ!!!

 お笑い芸人のサンシャイン池崎が12日、東京・松葉小学校で行われた映画『インクレディブル・ファミリー』“インクレ・ヒーロー・ダンス”特別授業に登壇し、約100人の小学生と共に「インクレ・ヒーロー・ダンス」を披露した。
 スーパーパワーを持ったヒーロー家族のアドベンチャーを描いた本作の日本語版吹き替え声優を務める池崎が、映画をモチーフにした衣装を身に着けて“イ…

NMB48木下百花が卒業へ さらば「変態」キャラ

NMB48木下百花 卒業を発表していたNMB48の「異端児」、木下百花(20)が31日、大阪・NMB48劇場で、公演に出演し、9月27日にグループを卒業することを発表した。
 木下は9月25日、26日に大阪市内のライブハウスで卒業イベントを開き、同27日の劇場公演を最後に卒業する。
 また、9月20日の横浜アリーナでのアリーナ・ツアーには出演することも発表された。
 木下は10年秋の創設メンバー。

【画像】NHKのニュースにとんでもない巨乳が映り込む!