「コミケ92」熱狂の最終日を飾った美人コスプレイヤー特集 – 夏の超セクシー水着コスプレに人、人、人!

eF

都内・東京ビッグサイトにて、8月11~13日にわたり世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット92」が開催された。国内最大級のコスプレ関連イベントでもある「コミケ」だけに、夏らしい大胆な衣装に身を包んだコスプレイヤーが多数参加。カメラマンたちの熱い注目を集めていた。 午前中こそ曇りで過ごしやすい天候となったものの、午後に入ると日が差し気温も上昇。人の密集度と熱気も相まって、会場は「夏コミ」らし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ベッカム家長女ハーパー、7歳の誕生日プレゼントは100万円超のアレ!

デイヴィッド・べッカムと長女ハーパー 写真:アフロ

今月10日に7歳の誕生日を迎えるハーパー・ベッカムに、デイヴィッドとヴィクトリアが驚きのプレゼントを準備していると報じられた。そのプレゼントとは“純血種の仔馬”で、購入費用は7000ポンド(約102万円) だという。4歳から乗馬を習い始めたハーパーは乗馬の魅力に憑りつかれているそうで、「自分のポニーがほしい!」と両親におねだりしたらしい。
【写…

no image

玉城ティナ、片桐仁の恋人役“笑激”のビジュアルが解禁に

玉城ティナ、片桐仁の恋人役“笑激”のビジュアルが解禁に
女優の玉城ティナが、テレビ東京系にて3月30日(金)に放送される特別ドラマ『東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~』(24:12~25:23)に出演することが決定。片桐仁演じる柴田幸吉の彼女・カリナ役を演じることがわかった。吉田鋼太郎、吉瀬美智子を巡り青柳翔と“三角関係”に『東京センチメンタル』復活本作は、吉田鋼太郎の単発・連続ドラマ初主演ド…

【画像】ドラクエ11がいくらなんでもエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

こじはる、「別人みたい」なショットを公開!「凛々しい」「いつもと違う雰囲気!」と話題

小嶋陽菜【撮影:non】 “こじはる”こと小嶋陽菜が17日、Instagramでまるで別人のように見えるショットを公開している。 小嶋が「キリッ」のコメントとともに公開したのは12日に発売となったファッション雑誌「Sweet」2月号(宝島社)の表紙。今号では小嶋が表紙を飾っており、オールバックのヘアスタイルに、キリッとした上がり眉、ピンク色のリップという普段のメイクと少し違った姿を披露している。 …

「ウエストワールド」、全裸のタンディ・ニュートンが高評価!

娼館のマダムとして働くアンドロイドを貫禄たっぷりに演じたタンディ・ニュートン

 『ワンダーウーマン』(上映中)の全世界大ヒットはもはや一つの事件だが、闘う女性はテレビ界にもたくさんいる。『ワンダーウーマン』でも印象に残る女戦士を演じた、「ハウス・オブ・カード 野望の階段」の政界の頂点を目指すクレア役のロビン・ライトもしかり。ドラマだと、どちらかといえばキャラクター的には絶賛アンチヒロインの時代だ