元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」

eF

伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯につかった時の気持ち良さそうな顔が可愛いなって思えるほど余裕も出てきたし、その後ぐっすり眠ってくれるのでその寝顔がまた愛おしいです」と、母親としての余裕が出てきたことを綴っていた。 このコメントにファンからは「ちあちゃん

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【アート】霧のアーティスト・中谷芙二子と科学者の父・宇吉郎、世代を跨ぐ父娘の対話『グリーンランド』展

霧のアーティストとして国際的に活躍する中谷芙二子と父・宇吉郎の展覧会『グリーンランド』が、3月4日(日)まで銀座メゾンエルメス フォーラムにて開催されている。「雪は天から送られた手紙である」という言葉で知られる科学者・中谷宇吉郎。1936年に世界で初めて人工的に雪の結晶を作り出したことでも知られ、科学の真理を自然と人間の協働作業に見出した宇吉郎の姿勢は、霧を媒体とした芸術表現を試みる芙二子に強く影…

26時のマスカレイド、グループ史上最大規模となるワンマンライブ大盛況

26時のマスカレイドが6月9日、通算4度目となるワンマンライブ“~ニジマスストーリー第4章~「26時のミュージックアクアリウム」”を東京・EXシアターROPPONGIで開催した。26時のマスカレイド、通称ニジマスは、“読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディション”で選抜されたメンバーで2016年に結成。「FASHION&EMOTION」をテーマに掲げ、衣装プロデュースをWEGOと文…

井浦新、日テレバラエティー初出演でキャラ崩壊の危機に!?「深イイ×しゃべくり」

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007」 (C) NTVもっと画像を見る9月24日(月)今夜放送される日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007」の「しゃべくり007」パートに俳優の井浦新がゲスト出演。日テレバラエティー初出演となる井浦さんは“しゃべくりメンバー”たちとどんな絡みをみせる!?「しゃべくり007」は「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3…

使用済みティーバッグをキャンバスにして1年描き続けた「ティーバッグアート」がすごい

紅茶をいれた後のティーバッグ。その使用済みティーバッグに1年間ほぼ毎日、コラージュをしたり、絵を描き続けた人がいます。
開いたティーバッグにカラフルな足
 RUBY SILVIOUSさんは、ニューヨーク在住のグラフィックデザイナー。最近は、リサイクルした材料などでの作品作りに取り組んでいるといいます。アメリカをはじめ、ヨーロッパ、アジアなどで、アートや建築、経営やマーケティングなどを学んだという経…

渡米した綾部に次々仕事依頼